アカデミースタッフルーム No.29

2015.08.28(金)

U-18

こんにちは! アカデミートレーナーの高橋です。

夏のおもひで☆です。

夏のクラブユース選手権に出場した時のワンシーンです。


前日練習を終えた時、ある選手が小佐野監督を呼び止めました。

神妙な面持ちだったので、明日に控えた試合に向けて何かディスカッションでもするのかと思いきや、







いきなりハッピーバースデートゥーユ~♪の大合唱。
そう、この日は小佐野監督の誕生日だったのです。

photo
photo
本人も忘れてたというくらい、公式戦モードに入っていた小佐野監督ですが、
愛情たっぷりのウォーターシャワーを浴びてリフレッシュできたのではないでしょうか?
photo
そういえば、最初に「小佐野さん、カモ~ン!」と小佐野監督をひきとめた選手、
photo
必要以上に水をかけていた選手は誰でしょう~






正解は、
photo
こちらの選手でした~   いつも小佐野監督にかわいがられています!




続いては、予選ラウンド、ラウンド16を勝ち抜いた翌日の休息日のワンシーンです。
スターティングメンバーは精神的疲労・肉体的疲労を考慮し、近くの公園でリカバリーをしました。
全員でストレッチをした後、少しフリータイム。
その時の様子です。

photo

ブランコで何かが始まりました~
photo
photo
photo
photo
↓こちらの選手も負けじと足を思い切り振りましたが・・・
photo


結果はこんな感じです。背中が物語ってますね。
photo




そして、最後に満を持して登場したのがこちらの選手。
見てください!と言わんばかりの表情で登場しました。
photo

photo

photo

photo

写真だと上手にできているように見えますが、

実際はぎこちなく、力で押し切っているような感じでした。

プレースタイルが出てますね!





この後も、公式戦は続きますが、みんな一丸となって戦っていきます。

ご声援よろしくお願いいたします。

Fin.
  • facebook
  • X
  • line