エンブレム

スローガン

メニューを閉じる
プレスリリース

ホームゲームにおける入場待機列整理時間の変更について

2022年05月12日
 日頃より、ヴァンフォーレ甲府に対しまして、ご支援、ご声援をいただきありがとうございます。
 ヴァンフォーレ甲府では、この度、ホームゲームにおける入場待機列整理時間について、見直しを行い、下記の通り変更することといたしましたのでお知らせします。



1.対象試合
 5月14日(土)レノファ山口FC戦以降、今シーズンすべてのホームゲーム

2.入場待機列整理時間
 <シーズンシート、スポンサー・法人チケットをお持ちの方>
 会員開門の15分前

 <上記チケット以外の方>
 一般開門の15分前

3.変更理由
 新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環で、列整理完了後の密集、密接時間をできる限り削減することを目的として、列整理時間を開門30分前から、15分前へ変更します。
 ※また、夏季期間における熱中症対策とします。

4.注意及びお願い事項
 ・試合当日の列整理方法は変更ございません。
 ・ビジター自由席の列整理時間は変更ございません。
 ・時間内に列整理が完了できるよう、下記2点に関してご理解とご協力をお願いします。

①列整理開始時間までに、各待機列に設置している案内看板を目印にして、ご自身がお持ちの整理券番号内にお集まりください。
②可能な限り、お客様同士で整理券番号を確認して、前後関係を事前に把握いただくようお願いします。


 ヴァンフォーレ甲府では、ホームゲームへ来場されるすべての皆様へ安全、安心、快適な試合観戦環境を提供するため、今後も日々、見直しや改善を図ってまいりますので、引き続き多くの皆様に来場いただきますようお願い申し上げます。
コンテンツ一覧
TOPページに戻る
ページトップへ