エンブレム

スローガン

メニューを閉じる
プレスリリース

2022シーズン クラブスローガン決定のお知らせ

2022年01月08日
 この度、ヴァンフォーレ甲府の2022シーズンのクラブスローガンが決定しましたので、下記の通りお知らせいたします。



 ヴァンフォーレ甲府 2022シーズン クラブスローガン
photo

 2021シーズン、コロナ禍で大変な中でも、ヴァンフォーレファミリーの皆様にサポートをいただき、若手選手がピッチで躍動し、ベテラン、中堅選手が熱い気持ちでチームを支え、J1昇格という最大の目標には惜しくも届きませんでしたが、価値のある3位という結果を残すことができました。
 2022シーズンは、昨年、躍動したチームの勢いをそのままに継続性を十分に意識し、更に前進をしていく。そのような思いを込め、スローガンは『躍進』に決定させていただきました。
 サッカーを通して人との繋がり、絆を深め、幸福度の高い明るい未来へ共に団結していきましょう。
 2022シーズンも新たな選手とスタッフ迎え、J1昇格を目指します。


≪スローガンロゴデザイン:五味リューコウ/書:望月蒼鳩≫
 Unite for the Nextは昨年に引き続き旗印として掲げます。
 円形のロゴはボールと試合前の円陣をイメージ。
 5つの菱形は、フロント・チーム・サポーター・スポンサー・ホームタウン etc.を表し、未来へ向けてすべての「団結」を表現しています。
コンテンツ一覧
TOPページに戻る
ページトップへ