エンブレム

スローガン

メニューを閉じる
プレスリリース

2021明治安田生命J2第19節 レノファ山口FC戦にご来場されるすべての皆様へのお願い

2021年06月15日
 ヴァンフォーレ甲府は、6月19日(土)に開催される明治安田生命J2リーグ第19節ヴァンフォーレ甲府vsレノファ山口FC戦について、政府のイベント制限に基づく、Jリーグ試合開催方針に則り、これまでの制限内(収容率50%以下、ビジター席設置あり)において開催いたします。
 ただし、山梨県からの「臨時特別協力要請」を受け、弊クラブとしましては、これまで以上に万全な感染防止対策を嵩じると共に、ご来場されるすべての皆様には、感染防止のための来場時及び試合観戦時のルールやマナーについて、確実に遵守していただきますよう改めてお願い申し上げます。
 安心、安全な試合運営にご理解とご協力をお願いいたします。



【感染対策啓発CM】


【来場されるすべての皆様へのお願い】
(1)無理な来場は、勇気をもって、見合わせてください。
  ・体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
  ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合。
  ・過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合。

(2)入場ゲートで体温を測定し、37.5 度以上の場合は入場できませんので、あらかじめご了承ください。入場をお断りする際にお客様のご連絡先を確認させていただきます。

(3)スタジアムでは必ずマスクを着用してください。熱中症対策でマスクを外す場合は、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)の確保、咳エチケットに十分配慮ください。

(4)スタジアムでのマスクの配布はございませんので、各自ご準備ください。

(5)スタジアムでは、社会的距離(できるだけ2m)を確保するようにしてください。(入退場時、 トイレの列など)

(6)手洗い、手指消毒をこまめに行うようにしてください。

(7)観戦時は、座席(立見席・芝生席等含む)から移動することを禁止とします。(間隔を空けずに隣に座る、スタンド前方へ移動して選手に声をかける等)

(8)ビジターチームのユニフォーム、グッズを身に着けての入場・観戦は『ビジター指定席』のみとなります。

(9)スタジアム内での応援行為について、声を出しての応援、人と接触する応援、「密」をつくる応援、大旗をを含むフラッグを振る、タオルマフラーを振る、もしくは回すなどの行為は禁止となります。その他、クラブが感染リスクがあると判断した行為についても禁止致します。また、太鼓等の鳴り物を使用する際は自席に座りながらの使用をお願いいたします。

(10)スタジアムの外でも、社会的距離(できるだけ 2m)を確保することはもとより、大声での発声、歌唱や声援、密集等の感染リスクのある行動を回避してください。

(11)スマートフォンを活用して感染者と接触した可能性がわかる接触確認アプリ(略称:COCOA)のご利用にご協力ください。


以上、ビジターチームを応援される皆様におかれましても、弊クラブの観戦ルールや応援マナーをご理解いただき、遵守くださいますようお願い申し上げます。


<観戦前にチェック>
 新型コロナウイルス感染拡大防止対策等
 https://www.ventforet.jp/ticket/check.html
コンテンツ一覧
TOPページに戻る
ページトップへ