エンブレム

スローガン

メニューを閉じる
プレスリリース

2021シーズン試合運営の変更点について

2021年02月25日
 日頃よりヴァンフォーレ甲府を応援いただきありがとうございます。
 2021明治安田生命J2リーグのホームゲーム運用について、昨シーズン同様、「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に則り、「段階的な緩和のステップ3」【厳戒態勢】での運用となります。
 以下3点について運用が変更となりますので、お知らせいたします。

席割、入場ゲートについて
⑦ゲートホーム南指定席(ビジタースタンド)は原則使用しません。
ただし、場合によっては使用する可能性もある為、その際はHPにてお知らせいたします。
photo


「ホーム北ゲート」の待機列について
ホーム北ゲート待機列の場所が変更となっております。
下記の図にてご確認ください。
photo


再入場方法について
昨年同様、再入場は可能となりますが、確認方法を下記の通り変更いたします。
感染症対策の為、引き続きスタンプの使用は行いません。

「シーズンシート」をお持ちの方
情報カードまたは電子会員証の提示が必要となります。
※会員証のみでの再入場は不可となります。

「紙チケット」・「QRチケット」をお持ちの方
チケットの半券・QRチケットの提示が必要となります。


鳴り物を使用する応援について
太鼓等の自席で叩ける鳴り物を用いた応援を解禁いたします。
太鼓の使用は「ホーム北指定席」の指定エリアみとなります。
音等によるトラブル防止のため、指定エリア以外での使用は禁止となります。
ビジターサポーターの方使用可能エリアは「ビジター指定席」エリアのみとなります。

詳しくは事前にクラブにお問い合わせください。

【注意事項】
※メガホン・トランペット等は、飛沫感染リスクがあるため使用出来ません。
※スタジアム外周での使用やスタジアム設備(座席、手すり等)を叩く行為、付近のお客様へのご迷惑をおかけする行為は禁止とさせていただきます。※太鼓等の鳴り物を使用する際は自席に座りながら使用をお願いいたします。

「太鼓エリア」
photo


エコステーションについて
エコスタジアムプロジェクトの運用方法に変更はございませんが、下記の図の通り、エコステーションの場所が変更となっております。
photo
コンテンツ一覧
TOPページに戻る
ページトップへ