エンブレム

スローガン

メニューを閉じる
プレスリリース

2021シーズン キャプテン・副キャプテン 決定のお知らせ

2021年01月29日
 この度、2021シーズンにおけるチームのキャプテンと副キャプテンが決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。



◆キャプテン
MF 8 新井 涼平 選手
photo
コメント:
 今シーズンもキャプテンを務めさせていただくこととなりました。
 今年はこれまで以上に、より勝利に対してこだわれるチームになっていきたいです。
 勝つ為に必要なチームとしての取り組みをキャプテンという立場で率先していきたいです。
 J1昇格という目標に向かって、更なるパワーを使い頑張っていきますので、皆様もどうか熱い応援をよろしくお願いします。
photo


◇副キャプテン
DF 4 山本 英臣 選手
photo
コメント:
 副キャプテンに任命していただき光栄です。
 チームがどんな状況でもみんなで最後まで戦い抜き、シーズンの終わりには、結果にこだわり、強くて良いチームだったと思えるようにみんなで同じ方向を向いて努力していきたいです。
 山本英臣、頑張ります。
photo


FW 9 三平 和司 選手
photo
コメント:
 副キャプテンになっても僕のやる事は変わりません。
 ただ、チームのミーティングで言ったのは『黙って俺についてこい。黙って俺についてくればいい夢みさせてやるよ』そう伝えました。
 副キャプテンとして頑張ります。
photo


MF 17 荒木 翔 選手
photo
コメント:
 年齢的にも中間の立ち位置なので、若い選手とベテラン選手の橋渡しができるようにしていきたいです。
 また、新加入選手が伊藤監督の目指すサッカーを、いち早く理解できるようにコミュニケーションを図りたいです。
 ピッチ外では盛り上げてくれる選手が何人もいるので心配していないです。
photo
コンテンツ一覧
TOPページに戻る
ページトップへ