エンブレム

スローガン

メニューを閉じる
広報ONOの一枚!

0212トレーニング

2020年02月12日に掲載された記事です。
みなさん、こんばんは。

 まずはじめに、新型コロナウィルスに限らずインフルエンザなどの一般的な感染症予防の観点で、トレーニング後のファンサービスを中止せざるを得ない状況にご理解いただき、ありがとうございます。
 チームが良い状態で開幕戦を迎えられるよう最大限の努力をしていきます。

 きょうは、濃密な一日となりました。

 午前中は、甲府市の武田神社にて必勝祈願を執り行いました。
photo
photo
 神職の乙黒様より、軍の輪を重んじた武田軍同様に、チームワークを大事にし、J1昇格を目指してほしいとのお言葉をいただきました。

 また、帰りがけには、写真屋さんのご厚意により武田信玄公と同じ姓の『武田将平選手』が甲冑を身に纏い、記念撮影を行いました。

photo
photo
 14:00からのトレーニングでは、戦術確認に時間を割き、攻守共に濃密なものとなりました。
 開幕に向け、ディティールの部分にも着目し、いよいよ公式戦が始まるという雰囲気が伝わってきました。

photo
photo
photo
 夜には、スポンサーであるサンロード様の経営するレストラン「パセリ」にて、食事会を開催していただきました。

 おいしい食事をお腹いっぱいにいただきました。

 選手、スタッフも楽しい時間を過ごし、良いリフレッシュとなりました。

 このような会のおかげで、結束も深まり、チームの輪も広がる機会となりました。

 ありがとうございました。

 あすも、ピッチで全力を注ぎ、開幕戦に向け、前進していきます。
続きの「広報ONOの一枚!」をご覧になりたい方は有料会員登録をお願いします。

有料会員登録を行うとモバイルサイト内、全てのコンテンツをお楽しみいただけます。 ここでしか見られない日記や写真、動画、待受けなど、ファン・サポーター必見のコンテンツが盛り沢山。シーズン中はもちろん、オフシーズン限定のキャンプ日記も見どころ満載! ぜひこの機会にご登録ください。
有料会員登録はこちら
コンテンツ一覧
TOPページに戻る
ページトップへ