エンブレム

利用規約

au会員登録

2012年02月08日

会員登録


サービスを利用するにはau one-IDを使って『ヴァンフォーレ甲府』へログインが必要です。



会員登録がお済みのお客様は、最後にログインして7日程度でログアウトの状態になります。その場合は再度ログインをしてください。



[au one-IDログイン]



※au one-IDを使って『ヴァンフォーレ甲府』にログインするためには、Cookie を受け入れる設定にしてください。



▼新規会員登録をされるお客様へ



『ヴァンフォーレ甲府』は月額330円(税込)の月額有料サービスです。

利用規約を必ずお読みいただきご同意の上、au one-IDを使ってログインして会員登録画面へお進みください。



[au one-IDログイン]



※au one-IDを使って『ヴァンフォーレ甲府』にログインするためには、Cookieを受け入れる設定にしてください。

※ケータイPC連動設定、au one-ID設定に対応していない端末は会員登録することができません。

※ケータイPC連動設定、au one-ID設定 非対応端末



au以外の通信会社をご利用のお客様は下のボタンから選択してください。

docomo

softbank



◆会員登録の流れ



1:au one-IDを使って『ヴァンフォーレ甲府』にログインをしてください。



2:「ログイン完了」画面が表示されたら、利用規約を必ずお読みになり、『会員登録画面へ』のボタンを押してください。



3:「会員登録」の画面に進みます。auかんたん決済を利用した会員登録となりますので、『auかんたん決済』のボタンを押してください。



4:「auかんたん決済」の画面に進みますので、購入内容 (月額330円)をご確認いただき、セキュリティパスワードを入力のうえ、購入ボタンを押してください。

※購入ボタンを押した時点で月額330円の利用料が発生いたします。



5:「会員登録完了」の画面が表示さますので、サイトトップにお戻りいただき『ヴァンフォーレ甲府』をご利用ください。





コンテンツ一覧
モバイル会員TOPに戻る
ページトップへ