エンブレム

監督コメント

2020明治安田生命J2リーグ 第30節 栃木SC戦

ヴァンフォーレ甲府:伊藤 彰監督

・守備は、相手のタイミングのはやいクロスに注意すること。

・セカンドボールをしっかり回収すること。

・FWは、コンビネーションを作り、相手の背後を狙うこと。

・失点をせず、冷静にゲームを進めること。全員で勝とう!

栃木SC:田坂 和昭監督

・守備はスライドを続けていくこと。

・回数は少ないが狙いは良いので続けていこう。

・リスタートがチャンスになる。点をとって勝とう!

ヴァンフォーレ甲府:伊藤 彰監督

ヴァンフォーレ甲府:伊藤彰監督
栃木まで来てくれたファン・サポーターに申し訳ない気持ちです。栃木の戦い方は分かっていたがハードに戦うことが必要。その中で選手は最後まで必死に戦ってくれたことはよかった。最後のチャンスにゴールネットを揺らせることができなかったことは残念。そこをこじ開ける力を出さないといけない。最後パワープレーに出ていったときは大味になったところもあるが、選手はよく戦ってくれた。

残り12試合順位が下のチームが多いがどう戦いますか?
積み上げてきたものをしっかり出して一戦ごとにしっかりと戦う。

メンデス選手の評価は?
ロングボールやクロスの跳ね返しは素晴らしかった。今日だけで評価することはできないが、もう少しボールを握ることができたときのパフォーマンスを見たい。


※選手コメントは、VFK公式モバイルサイトの各試合『試合情報詳細』メニュー(有料)からご覧ください。
 ご加入方法はこちらです。

関連コンテンツ

試合詳細 テキストLIVE
次戦解説 試合総評
選手コメント 監督コメント
コンテンツ一覧
モバイル会員TOPに戻る
ページトップへ