ヴァンフォーレ甲府

スローガン

toppage

プレスリリース

2023年ユニフォームサプライヤー・デザイン決定のお知らせ

2022.11.03(木)
 ヴァンフォーレ甲府は2023シーズンのユニフォームサプライヤーとしてミズノ(株)様と契約を締結することが決定しました。また、ユニフォームデザインも決定いたしましたのでお知らせいたします。



■ユニフォームサプライヤー■

協賛社名:ミズノ 株式会社
本社:大阪市住之江区南港北1-12-35
   代表取締役社長:水野 明人 氏
photo

[コメント]
コンペティションスポーツ事業部マーケティング部 部長 太田友宏

 ミズノ株式会社は、2023シーズンも、引き続きヴァンフォーレ甲府様のユニフォームサプライヤーを務めさせていただきます。
 来期はアジアでの戦いなどクラブとしての新たな挑戦をサポートさせていただけることに感謝し、共に成長させていただきたいと思います。
 そして、念願のJ1昇格を目指し一丸となって戦いましょう!!


■ユニフォームデザイン■
〇デザインコンセプト
 2023シーズンのDESIGN CONCEPTは
 『”怒涛” DOTOH』
 風林火山からインスパイアされた「怒涛」のイメージを筆書の武田菱で勢いよく表現し、決して怯まない甲府の魂をデザインしました。
photo

〇製品説明
 2023シーズン公式戦に着用するゲームシャツ素材「ドライサイエンスストレッチⅡ」は、「べたつき」の要因である水分(汗)を生地裏面から表面へと移動しやすい設計を採用し、吸汗速乾性にすぐれ、選手のプレー中の快適性維持をサポートします。
 またシャツの脇パーツには強度に優れたメッシュ素材を使用しております。
 ゲームパンツの素材にもシャツ同様の「ドライサイエンスストレッチⅡ」を採用。激しい足回りの動きに対して ストレスを与えない様、柔らかくストレッチ性に優れた素材を用いて、選手のパフォーマンス維持をサポートします。