ヴァンフォーレ甲府

スローガン

toppage

プレスリリース

トップチーム練習見学 指定日公開再開のお知らせ

2022.05.11(水)
 いつもヴァンフォーレ甲府への熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
 新型コロナウイルス感染症に対する感染拡大防止策の一環で中止しておりましたトップチーム練習見学について、5月17日(火)より指定日公開することを決定しましたので、お知らせいたします。
 練習見学公開日、会場につきましては下記公式HPスケジュールページにて都度更新いたします。
 長い間、公開を制限して参りましたが、状況を鑑みながら公開制限前の状況に戻れるよう段階的に制限を解除して参りたいと思いますので、ご理解頂き、下記注意事項を十分ご確認、厳守の上ご来場ください。
 なお以下に示す通り、ファンサービスにつきましては、感染拡大防止の観点から、引き続き中止とさせていただきます。
 見学の際は、マスクの着用やこまめな手指消毒、声を出しての応援を行わないなど、ルールの遵守をお願いいたします。
 お越しの皆さまが安心、安全に練習を見学できるよう、何とぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



■練習見学再開日
 2022年5月17日(火)10:00~ @韮崎中央公園芝生広場
 練習公開スケジュールはこちら
 ※練習公開日は毎日ではなく、指定日のみとなります。ご注意ください。


■注意事項
 『新型コロナウイルス感染症対策のため、下記事項へのご協力をお願いいたします。』
 ・見学当日の体温が37.5℃以上ある方や、体調に不安を感じている方は見学をご遠慮ください。
 ・必ずマスクの着用をお願いいたします。(不織布マスク推奨)
 ・声を出しての応援はご遠慮ください。また、一定の距離を保ち見学してください。
 ・感染拡大防止の観点から、引き続きファンサービスは行いませんので、ご了承ください。
 ・選手、スタッフへの差し入れはお受け取りできませんのでご了承ください。

 『その他注意事項』
 ・新型コロナウイルスの状況によっては、公開練習の中止、または時間変更になる可能性があります。
  ※見学に関する変更がある場合、チームHPやクラブ公式SNS等でお知らせいたします。
 ・練習見学エリアに関しては、図中のエリア(バックスタンド側)にてお願いいたします。
  尚、これまで見学可能となっておりましたゴール裏に関しましては、ボールが当たる危険があるため不可とします。
 ・全体練習終了と同時に見学も終了とさせていただきます。
 ・クラブ関係者エリアへの立ち入りはご遠慮ください。
 ・練習中の動画撮影はご遠慮ください。
 ・試合メンバーが判別できる写真や動画、セットプレーの撮影はご遠慮ください。
 ・場内で発生した事故、盗難等についての責任は負いかねますので、各自での管理をお願いいたします。
 ・その他、クラブの指示に従っていただきますようお願いいたします。


■練習見学可能場所
photo

photo