ヴァンフォーレ甲府

スローガン

toppage

プレスリリース

アカデミー支援基金VENTRISE(ヴァンライズ)募集開始のお知らせ

2022.03.06(日)
 この度、ヴァンフォーレ甲府ではアカデミー環境の充実を目指しバックアッププロジェクト「VENTRISE」を実施することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。



■企画名称:
 「VENTRISE(ヴァンライズ)」
  ヴァンライズは、ヴァンフォーレ甲府アカデミー(育成組織)を支援するための基金です。
  「VFKアカデミーの子どもたちの未来に、昇る大陽のような成長と輝きをもたらせたい」そんな思いが込められています。集まった支援金は、アカデミーの活動費や環境整備のために活用させて頂きます。是非、多くの皆さまのご支援をよろしくお願いいたします!
photo

■ロゴ説明:
 SUNRISE=日の出。その意味と言葉の響きを元に「VENT」と「RISE」を組み合わせ、ヴァンフォーレ甲府アカデミーの子どもたちの未来に“昇る太陽のような成長と輝きをもたらせたい”という想いを込めました。デザインは、山をイメージしたVとRから太陽が上昇し輝いていく様子をシンボライズしています。

■募集要項:
 個人会費:1口 3,000円
 法人会費:1口 10,000円
 ・複数口でのお申し込みも可能です。
 ・会員有効期限は1シーズン(2月~1月)です。
 ・入会申込期限は当該年度の12月31日となります。

■支援内容:
 ①アカデミー活動支援(各カテゴリーの合宿、大会参加、遠征に対しての補助
 ②環境整備のための支援(練習用具、備品などの整備)

■会員特典:
 ・アカデミー活動の報告メール配信
 ・ホームページ氏名・法人名記載
 ・年間活動実績報告

■入会方法:
 ・インターネット
 ・試合会場 総合案内所

■お問い合わせ:
 (株)ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ TEL:055-254-6867