プレスリリース

5月1日ツエーゲン金沢戦「ヴァンクラブ 親子入会キャンペーン」実施のお知らせ

2021.04.27(火)
 この度、ヴァンフォーレ甲府ではヴァンクラブへの加入促進のため、明治安田生命J2リーグ第11節ツエーゲン金沢戦において下記ヴァンクラブ親子入会キャンペーンを実施することとなりましたので、下記の通り、お知らせします。

■親子入会キャンペーン

日時:
 2021年5月1日 11:00~16:30

場所:
 ヴァンクラブブース

内容:
 試合当日のヴァンクラブブースにて親子で入会していただくと先着でお子様にオリジナルグッズ
 (サイン入りミニボールorシュシュ)をプレゼント。
 ※数に限りがありますので、なくなり次第プレゼントは終了となります。
 ※親御様もしくはお子様のどちらかがすでに入会している場合も、入会済みの方の会員番号を確認した上で、親御様もしくはお子様のどちらかの方に入会いただけたらキャンペーンの対象となります。
photo
photo
photo

備考:
 ・親子ですでに入会している場合は、キャンペーンの対象となりません。
 ・必ず入会されるご本人様がブースへお越しください。
 ・お子様の入会はジュニア会員に限りません。
  ※お子様がゴールド・ふるさと・レギュラー会員に入会済み、もしくは入会される場合も対象です。
 ・新規入会者紹介キャンペーンとの併用も可能です。
  例)親御様が入会済みでお子様が未入会の場合、お子様がジュニア会員に入会すると・・・
 ・親子入会キャンペーンでオリジナルグッズ(サイン入りミニボールorシュシュ)をプレゼント。
 ・新規入会者紹介キャンペーンで親御様へプレゼント。


■ヴァンクラブについて
 ヴァンクラブ(VENTCLUB)とは入会するだけで、チケットやオリジナルグッズをプレゼント!さらにグッズの割引購入やチケットの割引購入が出来る特典盛りだくさんのファンクラブです!
 詳しくはコチラから