ヴァンフォーレ甲府

スローガン

toppage

プレスリリース

2021年ユニフォームサプライヤー・デザイン決定のお知らせ

2020.11.22(日)
 ヴァンフォーレ甲府は2021シーズンのユニフォームサプライヤーとしてミズノ(株)様と契約を締結することが決定しました。また、ユニフォームデザインも決定いたしましたのでお知らせいたします。



■ユニフォームサプライヤー■
photo
協賛社名:ミズノ 株式会社
本社:大阪市住之江区南港北1-12-35
代表取締役社長:水野 明人 氏

[コメント]
常務執行役員 鶴岡 秀樹 氏
 ミズノ株式会社は、2021年シーズンも、ヴァンフォーレ甲府様のユニフォームオフィシャルサプライヤーを務めさせて頂きます。
 ユニフォームなどアイテムの提供を通じて、所属選手のプレーは勿論、全力でチームをサポートさせて頂き、共に戦います!!

■ユニフォームデザイン■
〇デザインコンセプト
 甲斐の虎として名高い武将である武田信玄の家紋であり、クラブエンブレムにも象徴される武田菱をモチーフにしたグラフィックを、ピッチで映えるよう大胆に配置し、グラデーションを用いる事で奥行き感・立体感を表現しました。
photo

〇製品説明
 2021シーズン公式戦に着用するゲームシャツ素材「ドライサイエンスストレッチⅡ」は、吸汗速乾性にすぐれ、「べたつき」の要因である水分(汗)を生地裏面に残さないように、点で皮膚に接触することにより、裏面から表面パフォーマンス低下を防ぎます。ゲームパンツの素材にもシャツ同様の「ドライサイエンスストレッチⅡ」を採用。激しい足回りの動きに対してストレスを与えない様、柔らかくストレッチ性に優れた素材を用いて、選手のパフォーマンス維持をサポートします。