プレスリリース

2020明治安田生命J2第2節 アルビレックス新潟戦【はくばく スペシャルマッチ】のお知らせ

2020.06.24(水)
 ヴァンフォーレ甲府は2020明治安田生命J2リーグ第2節アルビレックス新潟戦 [於:山梨中銀スタジアム 6月27日(土)18:00キックオフ]を下記の通りはくばくスペシャルマッチとして行いますのでお知らせいたします。



■[はくばく スペシャルマッチ]
 ○(株)はくばく 長澤重俊 代表取締役社長 メッセージ
  誰もがこんなことが起きるとは思わなかった今年の春。開幕ゲームのみでシーズンの中断に入り、新聞のスポーツ欄に何も新しいニュースがないことに、改めてスポーツが日常に与えていた楽しみや感動を実感することになりました。
  6月27日、いよいよ待ちに待った我らのヴァンフォーレ甲府のゲームが再開します。
  経済的に打ちひしがれている人もいる。先が見通せなくて不安な人もいる。
  こんな今だからこそ、選手の皆さんには山梨県民に対して勇気と感動を与えてもらいたい。
  サッカーの力で県民に力を与えてほしいと思います。これまでもヴァンフォーレ甲府はそんなチームでした。
  そして今年こそそんなチームであることを改めて力強く証明してほしいと思います。勇気と情熱あふれる戦いを心から期待しています。
  その場に居なくても はなれていても 我々サポーターの心はひとつです!


 ○応援メッセージバナーの掲出
  「スタジアムに行けなくても、サポーターは選手を応援している!」という「はくばく」をはじめとしたサポーター皆様の思いを込めたメッセージバナー「はなれていてもこころはひとつ」横断幕を無観客のスタンドに掲出いたします。
photo

 ○激励品贈呈
 (株)はくばくより両チームに激励品「水出しでおいしい麦茶」10ケースが贈呈されます。
   ※尚、新型コロナウイルス感染症感染拡大予防の観点から、贈呈セレモニーは実施いたしません。
  photo

 ○はくばくプレゼンツ シーズンシート会員&ヴァンクラブ会員限定スペシャルハーフタイム抽選会
  2020シーズンシート会員及びヴァンクラブ会員限定で はくばく商品「もち麦 お試し2袋パック」をサポーター番号12にかけて120名様に当たるスペシャルハーフタイム抽選会を実施します。
  当選番号はハーフタイムにヴァンフォーレ甲府公式ツイッターにて発表。
  当選者には後日登録ご住所へ(株)はくばくから商品を発送いたします。
  photo