プレスリリース

「キャッシュレス決済サービス導入」のお知らせ

2020.06.22(月)
 この度、ヴァンフォーレ甲府では指定されたグッズ売店にてキャッシュレス決済サービスを導入することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。



利用開始日:2020年6月24日(水)

利用可能売店:
 ①まちなかヴァンフォーレプラザ
 ②ヴァンフォーレ甲府ホームゲームグッズ売店
 ※ホームゲームでの飲食売店、チケット売場、岡島百貨店でのご利用は出来ません。

サービス①:
 photo
  スマホを使った電子決済サービスです。地域に根ざした決済シーンでキャッシュレスを実現しました。
  スマホでお店のQRコードを読み取るだけで、お支払いは銀行口座から直接引き落とされるので使い過ぎてしまう心配もなく、現金もクレジットカードも必要ありません。
  会員登録やご利用はもちろん無料。スマホをかざすだけで簡単にお支払いができます。

登録方法:
 &Payに銀行口座を登録するだけでお使いいただけます。
 【ご利用可能な銀行口座】
photo
  https://andpay.jp/

 photophoto


サービス②:
 photo
  スマートフォンを使用してバーコードを見せる、もしくは読み取ることでお支払いできるスマホ決済アプリです。
  ドコモ回線契約者なら4桁パスワードのみで登録が完了し、毎月の電話料金と合算してお支払いも可能です。
  ドコモ回線をご契約中でない方でも、dアカウントをお持ちの方であれば、どなたでもご利用いただけます。
  お支払いにはご利用中のdアカウントに紐づく全ての「dポイント」を1ポイント1円(税込)として利用が可能です。


登録方法:
 【ご利用可能なお支払い手段】
  ・電話料金合算払い(ドコモ回線契約者)
  ・各種クレジットカード
  ・d払い残高からのお支払い

  https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/

 photophoto


お問合せ先:
 【&Pay】山梨中央銀行 TEL:0120-201862
 【d払い】ドコモCS 山梨支店 TEL:055-236-1222