ヴァンフォーレ日記

やまなしサポーターズ倶楽部交流会2018

2018.09.07(金)
9月6日に開催されました、山梨県主催「やまなしサポーターズ倶楽部交流会2018」にヴァンくんが参加してきました。
photo
会場は東京の日本橋プラザビル3階の展示ホールでした。
photo
やまなしサポーターズ倶楽部交流会は、山梨県にゆかりの方々で首都圏において活躍されている経済人、文化人など優れた情報発信力を持つ「やまなし大使」の皆さんが県産食材や県産ワイン、県産の日本酒などを囲みながら親睦を深め、山梨県や自治体の情報を発信することを目的として開催されています。
photo
ヴァンフォーレ甲府もブースを出展しました。
多くの方々にブースにお越しいただき、激励の言葉をいただきました。
photo
シンガーソングライター藤巻亮太さん
先日、藤巻さんにはヴァンフォーレ甲府スペシャルクラブサポーターに就任いただき、9月1日町田戦ではピッチで歌っていただきました。
ステージでは名曲「3月9日」と10月7日に開催されるMt.FUJIMAKI2018テーマソング「Summer Swing」を披露されました。
photo
津軽三味線奏者の福嶋 孝顕さん
ステージでは福嶋さんのプロデュースする邦楽ユニット「壱富士」として武田節などを披露されました。
福嶋さんには今年のスポンサー・キックオフパーティーで演奏していただいています。
photo
女優の白須慶子さん
ヴァンくんを見かけるといつも声をかけていただいています。

会場では山梨の誇る地場産業などの多くのブースが出展していました。
photo

photo
甲府市のブースでは9月23日に開催されるこうふ開府500年記念事業 カウントダウンイベント「100日前」のPRをしていました。
ヴァンくんとフォーレちゃんもパレードに参加させていただきます!
photo

photo

photo
最後は武田菱丸くんと記念撮影!

今年もヴァンくんを参加させていただきありがとうございました。
これからも一緒に山梨を盛り上げていきましょう!