ヴァンフォーレ日記

やまなしサポーターズ倶楽部交流会2016

2016.09.06(火)
9月2日に開催されました「やまなしサポーターズ倶楽部交流会2016」にヴァンくんが参加してきました。

photo

やまなしサポーターズ倶楽部交流会は、山梨県にゆかりの方々で首都圏において活躍されている経済人、文化人など優れた情報発信力を持つ「やまなし大使」の皆さんが県産食材や県産ワイン、県産の日本酒などを囲みながら親睦を深め、山梨の情報発信することを目的として開催されています。

ヴァンフォーレ甲府もブースを出展しました。
photo

お出迎えのお手伝いをするヴァンくん。
photo
photo


交流会を運営している県職員の方々とも交流しました。
photo

現場責任者の方はややお疲れ気味?
photo

お仕事の合間、会場をぐるっとしました。
未成年なので日本酒ブースでグラスだけ持つヴァンくん。
photo

ステージでは素晴らしいパフォーマンスが行われていました。
photo

会場内の大型画面でヴァンフォーレの事もPRしてきました。
photo


会場では様々な方々と交流できました!

まずは二胡奏者のチェン・ミンさんとテレビ山梨の金丸社長さん。
チェン・ミンさんの演奏は素晴らしかった。
photo

続いて、元山梨放送アナウンサーの中島そよかさんと原香緒里さん!
懐かしい顔ぶれにヴァンくん、異常に興奮してました。
photo

司会は元テレビ山梨アナウンサーの黒塚まやさんでした。
名進行!
photo

最後は後藤山梨県知事、プロレスラーの武藤敬司さん、ヴァンくん 奇跡の3ショット!
武藤さんの「プロレスLOVE」ポーズをする後藤知事とヴァンくん。
photo
ヴァンくん曰く、急に振られたため、「J1」ポーズをするのを忘れてしまったとのこと。

ヴァンくんと交流して頂いたすべての皆様に改めて感謝いたします。
これからも皆で山梨を盛り上げていきましょう!