【新商品】10/13栃木SC戦グッズ情報

2019.10.11(金)

グッズ

10/13栃木SC戦から販売する新商品を紹介します!

〇プルパーカー ブラック/ブルー M/L/XL 各5,720円
photo
photo
photo

これからの時期に大活躍!すっぽりかぶる裏起毛があたたかいプルパーカーが登場です!
カラーは定番のブラックと、やはり外せないブルーで作りました。
胸にはシンプルなボックスロゴ、フードには目立つように大きめのロゴが入っています。
また、そでには「ヴァンくん」をイメージした甲斐犬のシルエット刺繍。
ブラックにはさりげなくグレーで、ブルーには目立つように赤で、ワンポイントとなっております!
photo
photo
小椋選手(175cm/67kg)着用:Mサイズ
丈感肩幅もゆったり着れるサイズです♪小柄な方はMサイズで少しゆったり着れそうです。

photo
photo
小林選手(178cm・72kg)着用:Mサイズ
丈感そで感◎ジャストサイズで着用できそうですので、ピッタリ目に着る方におススメ!

〇ロンT(マウンテン) ブラック/ホワイト/ブルー M/L/XL 各3,120円
photo
photo

これまた今から着用しやすい!そでに文字の入ったロンTが登場!!
日常アパレルとしても選んでいただけるように、シンプルだけどアピールもできる1着にしました。
これからの時期は、ユニフォームの下に着用してもかっこいいですね☆
マウンテンは胸にいれた山のイラストを意味します。
富士山もそうですが、美しい山々に囲まれた山梨をイメージしました。
360°、どこをみても山を見ることができるのは山梨のとてもいいところです♪

photo
佐藤和弘選手(175cm・68kg)着用:Mサイズ
ジャストサイズで着ていただきました!そで・丈の長さ◎

photo
今津選手(184cm・78kg)着用:Mサイズ
肩幅はぎりぎりOK!丈が少し短めです。そでの長さは〇ですが、だいぶピッタリ目です。

photo
内田選手(178cm・69kg)着用:Mサイズ
肩幅◎そでと丈はもっと長い方がいいな、、、と言っておりましたが、お好みでお選び下さい♪


あえて選手たちには同じMサイズで着用していただきました。サイズの参考にしてください。
各種数量は少なめです!!!お早めに!!!



〇コロ丸 ヴァンくん・フォーレちゃん 各2,050円
photo
photo
photo
photo
なななななnんと可愛いシルエット><!!!!
もふもふ感満載のクッションができました。
大人の方でも胸に抱えると「大きいな」というサイズ感です。
そして肌触りが最高。一度抱いたら手放せなくなります!!!
もふもふな、、、ヴァンくん・フォーレちゃん、、、たまらない一品です。
アウェイ遠征の際には簡易枕にもなります♪


【交換対応】
〇チケット&カードケース 2,090円
photo
photo
9/21新潟戦にて販売を開始した「クラブサポーター会員限定 チケット&カードケース」ですが、
商品に不良が判明したため、返品交換対応をさせていただきます。
本体とストラップの接合部の縫合不良となっております。
お買い求めいただきました皆様にはご迷惑おおかけし大変申し訳ございません。
前回ご購入いただきました売店にて新品と交換をさせていただきますので、
売店までご持参ください。

photo
また、栃木戦より良品の販売を再開いたします!
ホームもアウェイもこれ一つで楽しめる!
表面にはチケットが入ります。
ビニール素材なので、入れたまま中身が見えて便利です!
裏面にはカードが2枚入るポケットがついております。
1つは会員証を、もう一つには抽選券?トレーディングカード?ICカード?などなど色んな用途で使えそうです!
ありそうでなかったこの一品はインターンシップ学生からの提案で商品化をしました。
たくさんの会員様に使っていただきたいです!!!
※購入時にクラブサポーター「会員証」または法人会員チケットをご提示ください。


こちらもぜひお買い求めください。

価格は全て10%税込です。
ぜひお買い求め下さい!!!






※栃木SCグッズの販売があるとリリースしておりましたが。台風の影響により安全を考慮し出店キャンセルとなりました。ご承知下さい。
  • facebook
  • X
  • line