【新商品】9/21アルビレックス新潟戦グッズ情報

2019.09.20(金)

グッズ

9/21アルビレックス新潟戦から販売する新商品を紹介します!

〇19英国製BARマフラー 2,980円
photo
photo
photo

大人気英国製BARマフラーの新色が登場!
今季モデルはネイビー×ワインレッドのシック基調で、そしてラグジュアリー。
BARスカーフとは現在のニットジャカードマフラーの原型となっている2トーンボーダーのニットマフラーです。
現在のような複雑な柄が編み上げられるニッティングマシンがなかったころは、シンプルなBARスタイルマフラーがサポーターマフラーの主流でした。
サポーター達はボーダーの部分に刺繍を入れたり選手のサインをもらったりしてスタジアムで掲げ応援していました。
シンプルでありながら一目でそのチームと分かるBAR STYLEは強烈なアピール力があります。
英国(レスター)で作られた本物のBARマフラー。150本限定です。

【クラブサポーター会員限定】
〇チケット&カードケース 2,050円
photo
photo
photo
photo

ホームもアウェイもこれ一つで楽しめる!
表面にはチケットが入ります。
ビニール素材なので、入れたまま中身が見えて便利です!
裏面にはカードが2枚入るポケットがついております。
1つは会員証を、もう一つには抽選券?トレーディングカード?ICカード?などなど色んな用途で使えそうです!
ありそうでなかったこの一品はインターンシップ学生からの提案で商品化をしました。
たくさんの会員様に使っていただきたいです!!!
※購入時にクラブサポーター「会員証」または法人会員チケットをご提示ください。


〇2019 VFKネクタイ 4,320円
photo
photo

そろそろクールビズも終わり、ネクタイ着用の季節がやってきますね。
今シーズンから選手スタッフ、クラブスタッフが使用しているネクタイです。
有名な「郡内織物」の技術と水玉模様がオシャレに詰まった一品です。


〇甲府×新潟信玄餅入りコラボ巾着 1,120円
photo

大好評コラボ巾着!今回は絵の具がぽたぽた垂れたような可愛らしいカラフルな柄になりました!
アルビくん・スワンちゃんに加え、山梨県・新潟県の形もちりばめられたホームタウンイメージも入った巾着になりました。
もちろん、中には「ヴァンフォーレ信玄餅(2個)」が入っています。お土産に最適です☆☆☆

価格は全て8%税込みです。
ぜひお買い求め下さい!!!

※VFパークにて、新潟グッズを販売します。
  • facebook
  • X
  • line