【新商品】6/15東京ヴェルディ戦グッズ情報

2019.06.14(金)

グッズ

6/15東京V戦 の新商品を紹介します!



○リラックマボールチェーン 970円
photo
photo
ついに念願のコラボ☆☆☆
大人気リラックマがヴァンフォーレ甲府シャツを着て登場!!!
お手頃価格に加えて程よい大きさで、とってもかわいいです♪
河田選手、、、おそるおそる手に取ります。
表情は硬いようですが、「めちゃめちゃかわいい!」とずいぶんとお気に入りいただけたようです☆

○どこでもドラえもんボールチェーン 1,190円
photo
photo
こちらも大人気!!ドラえもんのボールチェーンです☆☆☆
昨年の販売では即完売になっておりましたが、今回再入荷いたしました!
田中選手は、どうやらドラえもんとお話をしているようです。
「明日の天気は大丈夫かな?」「天気が悪くても勝てるさ!!!」

○ホームタウムMAPマグカップ 1,680円
photo
photo
photo
ホームタウンMAPグッズ第二弾!マグカップが登場です!
山梨をイメージしたモチーフがちりばめられています。
とってもかわいいプリントとなっておりますので、お手に取ってみていただきたいです☆


○タオルマフラー マスコット/総柄 各1,720円
photo
photo
photo
photo
タオルマフラーの新柄です!
マスコットはヴァンくんフォーレちゃんが描かれたとっても可愛らしいデザインです。
総柄は、犬をイメージしたモチーフの中に「vfk」が入ったシンプルでかっこいいデザインです。
小柳選手には「総柄」を気に入っていただけました!
お好きなタオルマフラーを見つけて、観戦の際にたくさん使ってくださいね♪

○2019イケメンタオルマフラー 2,160円
photo
photo
大変お待たせいたしました!!!
2019イケメン選手権TOP5選手をあしらったタオルマフラーが販売となります!!!
プリント加工によって選手の写真がとても綺麗に表現されています☆
また、クールなさわり心地が気持ちよく、裏面の柔らかい肌触りも抜群なタオルマフラーです。
数量は少なめですので、お早めにお買い求め下さい!



新商品ではありませんが、ズボン付きのレインウェアも今シーズンより販売しております!
○レインウェア(セパレート) Jr./S/M/L 各2,260円
photo
photo
photophoto
ズボンと上着が別々になったセパレートタイプのレインウエアです。
これで足首までしっかり対策ができます!
足首・手首にはボタンがついており、しっかりとフィットするように止めることができます。
また、上着の前ボタンも二重の生地になっており、雨の侵入をばっちり防いでくれます。




価格は全て税込です。
ぜひお買い求めください!!!

※東京ヴェルディグッズは販売しません。
明日配布おマッチデープログラムには「VFパークにて販売します」という記載がありますが、
販売はございませんので、ご注意下さい。
  • facebook
  • X
  • line