【新商品】5/25横浜FC戦グッズ情報

2019.05.23(木)

グッズ

5/25横浜戦の新商品をご紹介いたします!

〇ギンガムチェックシャツ  S/M/L/LL 5,180円
photo
photo
photo
爽やか!!!
濃いネイビー色のチェック柄に、袖にワインレッドのロゴマークが入っただけの超シンプルシャツ。
普段づかいに抜群の夏向け商品となりました。
横谷選手が着用しているのは、Lサイズです。爽やか。最高の着こなしを見せてくれました。

〇クーラートートバッグ   5,290円
photo
photo
photo
こちらも夏に大活躍の保冷機能付きトートバッグです!
マチもしっかりあり、かなり大容量。
スーパーへの買い物はもちろん、試合観戦の際にはたくさん荷物が入って保冷もできて使い勝手がとてもいい商品です!
やはり横谷選手、、、爽やかです。

〇ボンフィンキーホルダー(ガチャガチャ) 300円
photo
photo
ガチャガチャの新商品!今回はリボンのようなボンフィンです。
フックがついているので、いろんなものに着けることができます!
どの選手(ヴァンくん/フォーレちゃん)がでるかはお楽しみ♪
※ホームゲームでは、VFパーク内グッズ売り場のみでの販売となります。





>>>お待たせしました!!!<<<


〇オーセンティックユニフォーム(FP1stスリム&ワイド/FP2ndスリム&ワイド)
photo
photo
大変お待たせいたしました!!!
オーセンティックユニフォームFP1stをメインに、再々入荷いたしました!!!
5/25横浜戦より一般販売に並びます。
サイズによってはかなり少ないものもございますので、ぜひお早めにお買い求め下さい。





〇武岡選手J通算200試合出場達成記念 iphoneケース  
photo
5/25より、オンライン販売を開始します!!!
なかなかスタジアムへ来られなかった皆様、お待たせいたしました。
若干数となりますので、こちらもお早めにお買い求めください!!!




価格は全て税込みとなります。
ぜひお買い求め下さい!!


※VFパークグッズ売り場にて、横浜FCグッズを販売いたします。
  • facebook
  • X
  • line