まちなかヴァンフォーレプラザ1日店長

2018.11.27(火)

イベント

11月23日(金祝)にまちなかヴァンフォーレプラザにて、新井涼平選手とフォーレちゃんが1日店長を務めました!
photo
まずは新井店長のお仕事ぶりを紹介します!

photo
photo
photo
レジ業務や商品お渡し。「緊張しますね・・・」といいながら真剣に、丁寧に接客をしました。
photo
商品陳列も実施!
「こんなにいろんなグッズがあるんですね!」
「店頭で直接みると、いろいろほしくなるし、お目当てのグッズが見つかりそう!」
と、興味津々で店内を回りました。
商品の畳みなおしは「見た目が大事!!」とバッチリ直してくれました。
photo
新井選手に会いに、たくさんのサお客様がご来店してくださいました!一人一人への挨拶も欠かしません☆
笑顔での接客、お見事でした!

photo
岡島百貨店のヴァンフォーレグッズ売り場にも伺いました。
photo
2019クラブサポーター会員募集ポスターを眺める新井選手。
「隠れ文字」があるのを皆様ご存知でしょうか?
photo
ポスターの中には5か所に「J1へ」という言葉が隠れています。
デザイナーのオエムシくんが気持ちを込めて書いてくださいました。
そのほかにも、2018会員ポスターに描かれていた登場人物や、細かいグッズの再現など、本当に細部にこだわったポスターです!
皆様ぜひ一度じっくりと見てみてくださいね☆

新井選手は「J1へ」を4つまで見つけることができました!
photo
いつもグッズ販売にご尽力いただいている岡島様に感謝です。

続いては、フォーレちゃんが店長を務めます!
photo
まずはお店の前で撮影会。多くのサポーターさんが駆け付け、まるでアイドルのようにフォーレちゃんをたくさん撮影してくださいました。
photo
photo
photo
photo
店内商品の畳みなおし、、、からの、自分のグッズのPRに全力を尽くすフォーレちゃん。
大きな手をパペットに入れてご満悦。
photo
そしてサポーターさんへの押し売り。笑
見事パペットやリストバンドをご購入いただくことができました!!

photo
まちなかヴァンフォーレプラザでも、クラブサポーター会員の申し込み受付をしております!
継続会員様への特典「サコッシュ」存分にアピールします。
photo
長財布、スマートフォン、ミニタオル、ティッシュ&コインケースが入る大容量!!
大活躍間違いなしのグッズになっております。
「皆様にもたくさん使ってほしいな~!!」

photo
その後岡島百貨店に移動するフォーレちゃん。
「もうすぐクリスマスよね、、、」
「綺麗なアクセサリー。。。プレゼントしてくれる素敵な人がいたらなぁ。。。(ヴァンくんは無理だろうな)」

photo
photo
岡島百貨店では、商品のお渡しを担当しました!

photo
フォーレちゃんに会いに駆けつけてくださったサポーターの皆様。
試合はないけど、たくさんの方にお会いできた週末となりました。


>>>オフィシャルグッズ20%OFF☆大感謝セール☆は30日(金)まで!!<<<
photo
店頭限定の大感謝セールは30日(金)までとなっております!
オトクにグッズが購入できるのもあと少し!
一部対象外商品もございますが、ぜひ一度まちなかヴァンフォーレプラザや岡島百貨店にご来店下さい☆☆☆




  • facebook
  • X
  • line