甲州戦記サクライザーの友情応援

2018.01.30(火)

イベント

ヴァンくんは、ただいま、Jリーグマスコット総選挙に出馬中(犬なのに)です。
甲州戦記サクライザーが、ヴァンくんのマスコット総選挙の応援に駆けつけてくれました。
友達って、本当にありがたいですね。

ヴァンフォーレ甲府の事務所を出発!
photo

YBS本社前でパチリ☆
photo

甲府駅北口で、Jマスコット総選挙「ヴァンくん」への投票を呼びかけました。
photo

改札前でパチリ☆
photo

甲州戦記サクライザーは、かっこいい正義の味方なのですが、このような可愛らしいポーズ(?)も撮ってくれました。
どこにサクライザーがいるか、わかりますか?
photo

もちろん、甲府駅南口でも選挙PRを行いました。
photo

武田信玄の像の前でもパチリ☆サクライザーの胸には『武田信玄』の『武』の字が入っています。
photo

山梨を代表する武将に敬意を払っています。
photo

次はYBS本社に行って・・・
photo

「ちょっと喉が渇いたから、お茶をおごってよ」(フォーレちゃん)
サクライザーは、好意で(ボランティア)応援に駆けつけてくれたのに、サントリーのヴァンフォーレ自動販売機で、ヴァンくんとフォーレちゃんにお茶をごちそうしてくれました。
photo

YBSラジオに出演をする前の様子。
出番待ちをしています。
photo

YBSラジオに生出演しました。
正義の味方・サクライザーは、山梨県内で事件が起きるとすぐに駆けつけなければならないので、生放送中に事件が起きませんようにと願っていました。
photo

ラジオ出演を無事に終え、ホッと一息。
YBS2階D&Department でティータイム。
photo

隣のテーブルで、ヴァンフォーレ甲府のオフィシャルスポンサー・株式会社マルモの丸茂紀彦会長がお茶をしていました。(本当に、偶然!)
長年、ヴァンフォーレ甲府を支えてくださり、ありがとうございます。直接、御礼を伝えることができて、良かったです。
photo

2月5日18時まで、ヴァンくんが総選挙で戦っています。
〔投票方法〕
1.コチラから投票(1日1回)
2.JリーグTwitterのヴァンくんの投稿をリツイートしてください。1票になります。(期間中1回)
3.Jリーグ公式LINE
LINE ID : j.leagueのトーク画面に「ヴァンくん」と投稿すると1票 ※ヴァンくんから返事が来たら、1票

皆様、ヴァンくんに清き1票をお願いします。
サクライザー、ありがとうございました。
  • facebook
  • X
  • line