はくばく直営店「和穀菜汁魁 ブレンド米祭り」

2017.08.06(日)

イベント

はくばく直営店「和穀菜汁魁 ブレンド米祭り」にフォーレちゃんが伺いました。

photo
和穀菜汁魁は、甲府市千塚にあります。はくばくの商品、ホカホカのおにぎり、お米等の販売をしているお店です。

photo
毎月6日は、06(オム)→おむすびの日です。全商品30%OFFになります。
8月6日はおむすびの日だったので、たくさんの方が来店しました。

堀米勇輝選手プロデュース特製雑穀カレーボウルの販売を行いました。
堀米選手は体調不要により欠席することになり、申し訳ありませんでした。
photo
堀米勇輝選手がセレクトしたオリジナルブレンド米「コメ堀米」を使用した、オリジナルカレーを考案しました。
お米は、峡北産コシヒカリ、白州米コシヒカリ、武川米農林48号、武川米コシヒカリの山梨県のお米をブレンドしました。山梨県で生まれて育った堀米選手らしいお米です。はくばくの『十六穀ごはん』を入れて、健康面もバッチリです。
具は、堀米選手が過去に所属したJチーム所在地の名物が入っています。
・熊本(ロアッソ熊本)→熊本ラーメンで使用されるフライドガーリック、きくらげ、マー油
・愛媛(愛媛FC)→じゃこ天
・京都(京都サンガFC)→京漬物(柴漬)
・山梨(ヴァンフォーレ甲府)→米、山梨県産ズッキーニ&玉ねぎ

堀米選手のオリジナルブレンド米「コメ堀米」は1キロ500円(税込)。
ワンコインで販売していました。
photo
photo

店内には、購入をしたカレーやおにぎりを飲食するスペースがあります。
そこでは、はくばく「レモングラスブレンド茶」を無料で飲むことができます。
お茶がとっても美味しかったので、購入しました。
photo

今日は、袋にトマトを入れてプレゼントという企画がありました。トマトがとっても甘くておいしかったです。
photo

お手伝いをするフォーレちゃん
photo

堀米選手は不在でも、来てくださったサポーターの皆様、ありがとうございました。
photo
photo
photo
photo
photo
photo

和穀菜汁魁の皆さん、ありがとうございました。
photo
  • facebook
  • X
  • line