山梨大学教育学部付属特別支援学校様より作業学習製品の贈呈

2017.07.13(木)

イベント

山梨大学教育学部付属特別支援学校の高等部に通う学生さん達から、作業学習にて製作した製品を贈呈して頂ける事になり、贈呈式を7月13日(木)にヴァンフォーレ甲府の事務所にて実施致しました。

まずは学生の皆さまから激励のお言葉を頂きました。

photo

「選手が頑張っている姿をみて僕も勉強を頑張っています。僕が作業学習で作った織物を使って下さい。
僕たちのヴァンフォーレを応援しているしるしです!」
ホームゲームだけでなく、アウェイゲーム、練習にも駆け付けてくれている織物班の花曲 優樹さんからも
心強いお言葉を頂きました。

練習場にも来て頂いているので、佐久間悟副社長とは顔馴染となっており、練習場にて佐久間副社長と一緒にジュースを飲んだ思い出も楽しそうに話してくれました!

photo

贈呈して頂きました製品は「木工」「織物」と各班に分かれており、各商品の詳細と思い入れを学生たちが説明しながら贈呈してくれています。

「木工班」
photo

photo
ボックス

photo
ベンチ

「織物班」
photo

photo
鉢カバー

photo
筆立て

photo
クッション大、小

photo
コースターは早速使用させて頂いております!!

「ヴァンフォーレ甲府の事務所をもっとヴァンフォーレカラー!」にという学生さん達の想いから、青、赤カラーの製品をわざわざ作ってくれました!!

最後にヴァンフォーレからも学生の皆さんにプレゼントさせて頂きました。
たくさん使って頂ければ嬉しいです!!

photo

photo
輿水順雄社長が座っているベンチも学生さんが作っている製品です。

引き続き交流を深めていければと思います。

山梨大学教育学部付属特別支援学校の皆さんありがとうございました!!


  • facebook
  • X
  • line