ヴァンフォーレ日記

「有限会社甲府セントラル通商様より、勝(WIN)!勝(WIN)!ウインナーの贈呈」

2019.04.16(火)
本日、オフィシャルスポンサーの有限会社甲府セントラル通商様よりヴァンフォーレ甲府応援食品
「勝(WIN)!勝(WIN)!ウインナー」の贈呈式が練習前に行われました。

はじめに、有限会社甲府セントラル通商代表取締役社長の飯島禎典様からご挨拶を頂きました。
photo
「いつも最後まで諦めずプレーする姿に感動しています。勝(WIN)!勝(WIN)!ウインナーを食べて
さらに勝ち点3を積み上げられるように頑張ってください。これからも応援します。」

続いて、伊藤彰監督へ目録が贈られ、最後に全員で記念撮影を行いました。
photo

photo

photo

photo

photo

「勝(WIN)!勝(WIN)!ウインナー」は、あらびきの豚肉をお肉の旨みを引き立てる香辛料で味付けしてから
桜の木のチップでやさしくスモークをかけた、あらびきタイプのポークウインナーです。

商品名は、J1を目指すヴァンフォーレ甲府の勝利を願ったネーミングであり、また、受験などの勝負の時に
このウインナーを食べて勝って欲しいと願いを込めて作られました。

希望小売価格は、勝ち点3の三連勝を祈った3,3,3円です。
なお、売り上げの一部をヴァンフォーレ甲府に還元されます。
みなさん是非お買い求めください。詳しくはこちら