「山梨トヨペット株式会社様よりウタカ選手に車両贈呈」

2019.02.25(月)

スポンサー

本日、オフィシャルスポンサーの山梨トヨペット株式会社様よりウタカ選手に車両を贈呈していただきました。
photo

贈呈式では、山梨トヨペット株式会社 常務取締役営業本部長 山下 誠様よりチームとウタカ選手に
激励のお言葉をいただきました。
photo

続いて、山下常務様よりウタカ選手にジャンボキーが手渡されました。
photo

photo

贈呈していただいた車両は、トヨタの大人気車「C-HR」です。
どんな状況でも心地よい応答を感じながら、運転する楽しみを存分に味わえる素敵な車両です。
photo

photo

株式会社ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ 代表取締役社長 藤原 弘より御礼の言葉を述べました。
photo

ウタカ選は
「山梨トヨペット様にはいつもご支援いただき誠にありがとうございます。そして温かく迎え入れてくれて
感謝しています。素晴らしい車に乗って家族と出掛けたいです。そして、今季も最後まで応援よろしく
お願いします」と挨拶しました。
photo

そして、ウタカ選手からサイン入りユニフォームが贈られました。
photo

最後に、記念撮影を行いました。
photo

車両の装備や操作について説明を受けるウタカ選手。
photo

最高の乗り心地と最新の装備を持ち合わせたC-HR。最高の笑顔で帰路につきました。
photo

山梨トヨペット様におかれましては、長年にわたりクラブを支援してくださり誠にありがとうございます。
今年も車両を贈呈していただきまして、重ねて御礼申し上げます。
皆さまの熱い想いに応えられるよう、勝利を重ねJ1昇格を達成いたします。

引き続き応援よろしくお願い申し上げます。
  • facebook
  • X
  • line