神州一味噌様から味噌の贈呈

2018.04.24(火)

スポンサー

ヴァンフォーレ甲府のオフィシャルスポンサーとしてご支援をいただいている神州一味噌様より、味噌を贈呈していただきました。
山梨大医学部のグラウンドで練習をしているチームを神州一味噌 上野原工場長 小田和勲様と総務課長 深澤詩子様にお越しいただき、味噌をいただきました。
「当社は味噌を通じて、毎日に、おいしさと健康を届けています。ヴァンフォーレ甲府もサッカーを通じて、応援をするすべての人に笑顔と勝ち点を届けてください」(小田和上野原工場長)
photo
photo

神州一味噌様の味噌は、美味しく無添加です。選手達のパワーになります。ヴァンフォーレ甲府寮でも、ありがたく使わせていただいています。ありがとうございます。
今年も味噌を持って、集合写真を撮りました。
photo

選手達は大喜びで持ち帰りました。神州一味噌を家に持ち帰ると、家族にも喜ばれるそうです。練習後、各選手は味噌を持ち帰りました。
photo
photo
photo
photo
きっと、美味しい味噌に舌鼓を打ったことでしょう・・・。

そして、本日、夕方6時。
自炊王子・島川選手から、会社宛に写真が届きました。
こちらは、島川選手が神州一味噌様の『み子ちゃん印』作った味噌汁です。
神州一味噌+カイワレ+キノコ+豆腐の味噌汁のようですね。味噌汁の中身のバランスも考えられている充実した味噌汁です。
photo

早速、舌鼓を打っている島川選手です。
photo
『神州一味噌様の味噌は、美味しくて、身体のことも考えて作られているんですよ!でも、自撮りではこの写真が限界です・・・。」(島川選手)

神州一味噌様、ありがとうございました。


  • facebook
  • X
  • line