ヴァンフォーレ日記

イオン×Jリーグプレゼンツ スペシャルトークショー

2017.12.10(日)
本日、イオンモール甲府昭和にて行われた「イオン×Jリーグプレゼンツ スペシャルトークショー」に新井涼平選手、兵働昭弘選手が参加しました。

このイベントはJリーグトップパートナーの「イオン」様が全国のグループ店舗において、Jリーグ各クラブの試合をショッピングセンターで観戦するパブリックビューイングや、サッカー教室、選手と地域の皆さまとのふれあいイベントなどサッカーを核に地域を盛り上げる取り組みの一環で行われました。

photo
進行役はスタジアムDJの浅知恵太郎さんが務めました。


イオンモール甲府昭和は11月23日にリニューアルグランドオープンし、多くの家族連れで賑わい、トークショー会場にも多くのお客様が駆けつけてくれました。
photo

トークショーでは、2017年シーズンの感想や、休日の過ごし方などここでしか聞けない話もありとても盛り上がりました。
少し早いですが来シーズンの抱負も熱く語ってくれました。
photo
photo
photo

トークショーの後は、選手サイン入りグッズが当たるじゃんけん大会が行われました。
photo
photo
photo

最後にサイン会を行い、イベントは終了しました。
photo
photo
photo

イベントを開催していただいたイオンモール甲府昭和のみなさまありがとうございました。