ヴァンフォーレ日記

「ありがとう!!ミスター・ヴァンフォーレ 石原克哉選手トークショー&サイン会 」

2017.12.10(日)
本日「ありがとう!!ミスター・ヴァンフォーレ 石原克哉選手トークショー&サイン会」が
グッズパートナーの岡島百貨店で開催されました。
photo

photo

テレビやラジオでお馴染みのYBS櫻井和明アナウンサーが進行役を務めました。
photo

会場には多くのお客様が駆け付け、石原選手の話に耳を傾けていました。
photo

はじめて自転車に乗ったのは小学6年生で、それまでは自転車より走った方が速かったいうエピソードを
披露すると会場はどよめき、現役生活17年間で決めた30ゴールの中で、2014年3月23日横浜F・マリノス戦の
ゴールが一番思い出深いと答えてくれました。

今後のことを聞かれると、「山梨のサッカーそしてヴァンフォーレをもっと好きになってもらえるような活動を
していきたい」と抱負を語ってくれました。
photo

トークショーの後は、2017夏季限定ユニフォームが当たるじゃんけん大会が行われました。
photo

photo

photo

最後に、サイン会を行いイベントが終了しました。
photo

photo

photo

photo

photo

イベントを開催していただきました岡島百貨店様、誠にありがとうございました。

石原選手の今後の活動は、現在具体的に決定していませんが、必ず山梨そしてヴァンフォーレ甲府のために
力を注いでくれると信じています。
これからも石原選手の活躍に期待するとともに、変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。