ヴァンフォーレ日記

第12回ふじちゃん祭り(株式会社藤二誠本社)

2017.10.28(土)
 今年のふじちゃん祭りは雨の中。それでも雨にも負けず、甲府市国玉町の藤二誠本社には、多くのファミリーの笑顔が溢れていました。焼きそばや鳥もつ煮、猿回しやサクライザーショー、くじ引きやオルゴールデコレーションなどのお楽しみも盛りだくさん!
 ヴァンくんは、神戸戦の応援に向かう途中にじゃんけん大会に参加しました。今年のヴァンくんは責任重大です。商品が5万円のANA旅行券なんですから。そう言えば、司会のUTYテレビ山梨青木美菜アナウンサーも少々緊張気味。ヴァンくんはステージから飛び出さんばかりの勢いでじゃんけん。誰が勝ち残るのかドキドキです。そして幸運を手にしたのは・・・可愛い少女。ちょっと安心。おめでとうございます!ヴァンフォーレ甲府にもその運を少し分けてくださいね。そしてヴァンくんは、山梨中銀スタジアムへ向かう前に、会場内を悟空と散歩したり、写真を撮ったり来場の皆さんと楽しんでいました。
 残りの試合は4試合、順位は15位です。残留へ向けて選手達も全力で戦います。最後まで熱いエールを山梨中銀スタジアム、デンカビックスワンスタジアム、NACK5スタジアムに送ってください。よろしくお願いします!
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo
photo