山梨トヨペット様よりドゥドゥ選手に車両贈呈

2016.08.24(水)

スポンサー

 山梨トヨペット株式会社様よりドゥドゥ選手に車両を贈呈していただきました。
photo
photo

photo
 山梨トヨペット株式会社 代表取締役社長 髙野孫左ヱ門様から「歴代、(贈呈車に)乗って頂く選手は活躍しています。5期目の(J1)残留を目指し、ドゥドゥ選手にも活躍してもらいたいです。弊社では現在、東京オリンピックに向けて、スポーツで『夢を持って、夢に挑戦する』子供たちを応援しています。ドゥドゥ選手には子供たちに夢を与えてもらいたいです。」と激励のお言葉を頂きました。誠にありがとうございます。

photo
 車のキーを贈呈していただきました。

photo
 感謝の気持ちを込め、ドゥドゥ選手のサイン入りユニフォームを贈呈させていただきました。

photo
 また輿水順雄社長より「山梨トヨペット様には、スポンサーとして熱いご支援を頂いております。今回もすばらしい車を贈呈して頂き感謝しています。勢いをつけて、14位、13位とますます順位が上がるように頑張ります。」と感謝を述べさせて頂きました。

photo
 ドゥドゥ選手からは「山梨トヨペット様には本当に感謝しています。心地よい運転が出来ると思います。これからもたくさん点を獲ってJ1に残留できるようにしたいです。」と感謝を込めてコメントしました。

photo
photo
photo
photo
photo
 早速、車の説明を受け、乗り心地を確かめるドゥドゥ選手。とても嬉しそうです。

photo
 最後に山梨トヨペットの皆様と記念撮影を行いました。

photo
photo
 ドゥドゥ選手「高級感と快適さが違います。気合が入ります。良い車を頂いたので、もっと良いプレーを披露したいと思います。」と安全運転で出発していきました。
  • facebook
  • X
  • line