5.20広島戦 VENUS DAY

2017.05.22(月)

試合

5月20日(土)のサンフレッチェ広島戦で「VENUS DAY」を行いました!
photo
 スタジアムに活気を与えてくれる女性の皆様をターゲットにし、女性の皆さんが輝けるような、そして男性も楽しんでいただけるような様々なイベントを実施しました☆
photo
photo
photo
当日のマッチデープログラムは女性仕様となっており、細かいところにも少し工夫をしてみました。お気づきになりましたか?


【マスコット×VFQ写真撮影会】
 ヴァンくん・フォーレちゃん・上野原せいだのたまじの「たまじまる」、そしてヴァンフォーレクイーンさんとの写真撮影会を実施しました!
photo

【イケメン選手権投票ブース】
photo
 「ミスターVFK!イケメンNO.1」を決める投票には昨年を大きく上回る約1700票が投じられました。
 その結果は・・・・。
photo 
 後日、発表いたします!

【VFK×アニーズコラボ 小椋あーん♡】
photo
小椋祥平選手と南アルプス市にある洋菓子店anniesのコラボ商品「小椋あーん♡」を販売しました。
photo
photo
限定200個の販売は約1時間で即完売!暑い日にぴったりの、ひんやりあまーいパフェを楽しんでいただきました☆


【VENUS TALK】
photo
photo
photo
 和泉義治アナウンサー(山梨放送)の司会のもと、花田宗佑アナウンサー(NHK甲府)、加藤響子アナウンサー(山梨放送)、青木美菜アナウンサー(テレビ山梨)をお迎えしました。また特別ゲストとして、元ヴァンフォーレ甲府の長谷川太郎さん・宇留野純さんもご参加いただき、今と数年前のヴァンフォーレ甲府について楽しいトークショーが繰り広げられました☆
photo
 本当にたくさんの方々がトークショーに集まってくださいました☆

【VENUS PHOTO】
photo
 貴重なメンバーがそろった撮影会☆ VENUS PHOTOも大盛況で幕を閉じました!
 常日頃からクラブに関する情報を取り扱ってくださるテレビ局の皆さんに本当に感謝です。 そしてVENUS DAYのためにイベントに参加してくださった長谷川太郎さん・宇留野純さんからは、クラブを愛する嬉しいお言葉をたくさんいただきました。ありがとうございます!これからも一緒に山梨県を盛り上げていきましょう!



 続いては、今回のサンフレッチェ広島戦限定20席で販売した特典盛りだくさんの【VENUS TICKET】☆

【はくばくプレゼンツ☆VENUS 健康教室】
photo
ユニフォームスポンサーである「株式会社はくばく」様のご協力をいただき、綺麗と健康をテーマにした健康教室を行いました。
photo
photo
photo
管理栄養士の方による、健康になるための食事・運動についての講話のあと、元ヴァンフォーレ甲府 長谷川太郎さん・宇留野純さんの指導の下、ボールを使った軽運動で体をほぐしました。終始笑顔の絶えない、明るく楽しい健康教室となりました☆
photo
暑い中はじける笑顔で参加してくださったVENUSの皆さんと。あっという間の1時間でしたが、皆さんの楽しそうな笑顔を見ると充実した時間になってくれたようです☆
YES!VENUS☆

続いては、、、、、

【メモリアルショット】
photo
 通常行っているメモリアルショットをVENUS仕様にして行いました☆
photo
photo
photo
 一部の選手も製作に携わった「花冠」を後ろからそっと頭に乗せるというサプライズでプレゼントしました☆
photo
photo
さらに参加者には選手直筆のメッセージもプレゼント。日頃から応援してくださるVENUSの方一人一人に向けて選手の感謝の気持ちを送りました。

【ハイタッチ】
photo
ウォーミングアップに向かう選手たちをハイタッチで送り出しました!笑顔の選手たちが、一気に真剣な表情に切り替わっていく瞬間・・・。

【エキサイティングシート】
photo
photo
 ホームベンチのすぐ横でピッチ内アップ、そして試合を観戦できるエキサイティングシート☆監督やコーチの指示、選手同士のぶつかる音、スタンドでは味わえない躍動感を感じていただけたのではないでしょうか?

photo
試合の結果は残念なものになりましたが、皆さんの応援してくれる気持ちは絶対に伝わっています。次節以降も多くの勝利を手にすべく、引き続きVENUSの皆様の熱いご声援をお願いいたします!
そして、次は必ずや☆勝利の女神(VENUS)☆に、、、。

 このような企画を今後も実施していきますので、まだ体感したことのない方は是非参加してくださいね☆
  • facebook
  • X
  • line