2019学生長期ビジネスインターンシップ成果発表会

2019.12.27(金)

クラブ

昨日、クラブ事務所にて2019学生長期ビジネスインターンシップ学生の成果報告会を行いました。
学生自らが企画提案・実行してくれた施策「クラブ直営ブース」の振り返りを中心に発表しました。
今シーズン、学生が企画提案や実行までのプロセスをフロントスタッフと同様に2月から12月まで行ってくれました。
photo

photo
会の終わりには1シーズン活動してくれた学生へ「クラブオフィシャルインターン認定証」を贈呈しました。また、認定証とともに、1シーズンともに戦ってくれたメンバーへ、選手からのメッセージ色紙も渡されました。


photo
先日行われたヴァンフォーレ甲府に向けた提案を行った、学生プレゼン大会の表彰も併せて行いました。

photo
インターン学生:「Jクラブで実際に企画から運営までを任せていただけることは、改めて考えるととても恵まれたことだったと感じています。年間の売上目標を掲げ、SNSの広報活動、学生集客など、様々な企画を実施することができました。また、社内はアットホームな空間で、質問も快く聞いてくださり、自分のアクションを応援してくださる環境でした。
やりたいこととすべきことを、やり切れたこの1年は、私の自信となりました。本当にありがとうございました。」

インターンシップといえど、社内ではフロントスタッフと同じ立場で責任をもってシーズンを戦ってくれました。
インターンシップの中で努力したことはもちろん、ヴァンフォーレ甲府を通して社会経験を積むこと、様々なトライアンドエラーを繰り返しながら試行錯誤したことが、社会人になった際のアドバンテージになればと思います。
そして最後は「山梨」を、「ヴァンフォーレ甲府」を盛り上げてくれるために、この先もさらに社会経験を積んで、いつか帰ってきてもらいたいです。
photo

最後にヴァンフォーレ甲府2020年度長期インターンシップ生も絶賛募集中です!!
概要はこちら↓↓
photo
photo
『学生長期ビジネスインターンシップ募集のお知らせ』

ヴァンフォーレイレブンにて学生のプレゼンコンテストの様子を取り上げていただきました!
photo
photo
ヴァンフォーレイレブン「風林会座談会&インターンシッププレゼンコンテスト」
  • facebook
  • X
  • line