2018長期インターンシップ学生成果発表会

2018.12.28(金)

クラブ

昨日、クラブ事務所にて2018長期インターンシップ学生の成果報告会を行いました。
学生自らが企画提案・実行してくれた施策の振り返りを発表しました。
今シーズン、学生が企画提案してホームゲームにて10を超えるイベントを実施してくれました。
photo
photo


photo
会の終わりには1シーズン活動してくれた学生へ「クラブオフィシャルインターン認定証」を贈呈しました。


photo
修了証とともに、1シーズンともに戦ってくれたメンバーへ、選手からのメッセージ色紙も渡されました。


photo
また、11/30に行われたヴァンフォーレ甲府に向けた提案を行った、学生プレゼン大会の表彰も併せて行いました。

photo
インターン学生:「クラブの魅力を発信するため多くの方々のサポートがあること、ヴァンフォーレ甲府に関わる全ての人がヴァンフォーレ愛に溢れていることに気がつきました。また、インターン生の企画を行う上で、社員の方々をはじめとする沢山の協力があり私たちにとって貴重な経験となりました。1年間ありがとうございました。」

インターンシップの中で努力したことはもちろん、ヴァンフォーレ甲府を通して社会経験を積むこと、様々な成功と失敗を繰り返しながら試行錯誤したことが、社会人になった際のアドバンテージになればと思います。
そして最後は「山梨」を、「ヴァンフォーレ甲府」を盛り上げてくれるために、この先もさらに社会経験を積んで、いつか帰ってきてもらいたいです。
photo
最後にヴァンフォーレ甲府2019年度長期インターンシップ生も絶賛募集中です!!
概要はこちら↓↓
『学生長期ビジネスインターンシップ募集のお知らせ』
  • facebook
  • X
  • line