ヴァンフォーレ日記

カレー祭りに出店いただいたROCKさん

2017.06.20(火)
先日6月17日対柏レイソル戦で、ヴァンフォーレカレー祭りにご出店いただいた、山梨のカレーの名店「ROCK」さん。
当日は土曜日の夜ということもあり、お店も忙しい中、地元ヴァンフォーレ甲府のために出店いただきました。
photo

ピーク時には長蛇の列ができて、500食を試合前に完売してしまいました。
photo

販売終了後、ROCKフロアチーフの武藤様よりお話をいただきました。
「昨年8月ロックは全焼してしまいました。営業再開することが難しい状況の中、本当に多くの方々にご支援いただき、勇気付けられ、皆さんのおかげで復活することができました。本当にありがとうございました。ロックは私達のお店ではなく、皆様のお店なのだと改めて気づきました。
今回は、そんなROCKに出店オファーをいただいたヴァンフォーレ甲府さんに感謝しております。本日ROCKビーフカレーを食べて頂いたサポーターの皆様と、ヴァンフォーレ甲府の活躍に私達も勇気づけられていますので、恩返しの気持ちも込めて、売り上げの一部を寄贈させていただきたいです。」
とのことでした。
photo

ROCKさんの思いを受け、ヴァンフォーレ甲府は首位柏レイソルの連勝を食い止めることができました。
逆に忙しい中、スタジアムに駆けつけていただき、感謝で一杯です。
photo

萌木の村ROCKは5月のプレオープンを経て、6月9日(ロックの日)にグランドオープンしました。
サポーターの皆さんも、復活したROCKに足を運んでみて下さい!
ROCKホームページはこちら