2016シーズンクラブサポーター会員大募集!

2015.11.27(金)

クラブ

11月18日より2016シーズンクラブサポーター・シーズンシート協力会員の募集が始まりました!
来シーズン、はじめてクラブサポーター会員になりたいという皆様に入会方法の説明をさせていただきます!

入会方法は申込書に記入しての申し込みとインターネットからの申し込みがあります。

申込書に記入してお申込みいただく場合は、申込書に右下の払込取扱票に見本のとおり記入してください!
photo
photo
申込書が手元にないという方は郵送等の対応も致しますので、ヴァンフォーレ甲府事務所
☎055-254-6867までお問い合わせください!(平日9:00~18:00)
また、申込書は山梨県内ローソン各店舗にも順次設置される予定となっております。
申込書を記入したら、郵便局・まちなかヴァンフォーレプラザ・ヴァンフォーレ甲府事務所で支払いをすれば完了です!

インターネット申し込みする場合は、まずホームページのトップページ右下のバナーをクリックしてください。
(※この日記のバナーからもアクセスできます。)
photo
「オンラインからのお申し込みはこちらから」のボタンをクリックして、手順に従って入力をして下さい!
インターネットからの申し込みは、クレジットカード決済またはローソン店頭Loppiを利用しての店頭決済が選択可能です。
※各座席の料金・会員特典・座席からの景観など詳細も上記バナーから確認することができます!

指定席をご希望の方は来年1月15日(金)が締切となりますので、お早めにお申し込みください。

来シーズンも、入会者全員を対象に「自由席チケット引換券」のプレゼントがあるほか、優先入場、チケット購入特典等、クラブサポーター会員だけの特典をたくさん用意しております。是非この機会にクラブサポーターへのご入会をよろしくお願いします。

  • facebook
  • X
  • line