エンブレム

スローガン

メニューを閉じる
ワンタッチパス観戦権利QR譲渡サービス
ファンクラブの年間パス保持者のみなさまは、ワンタッチパスによるチケット譲渡のサービスをご利用いただくことができます。 各試合開催日の前日正午までにお手続きを完了してください。

ご利用手順

譲渡する方

1.マイページにログインする
PC・スマートフォン・携帯電話にてマイページにログインします。
photo

<PC・スマートフォンでログイン>

photo
https://j-league.ne.jp/mypage/ve

2.譲渡する相手にメールを送信する
マイページ内「シーズンシート譲渡」から、チケット譲渡の為のメールを、譲渡したい人のスマートフォン・携帯電話に送信します。
photo
※メールの着信指定設定をされている方は、必ずドメイン@ventforet.jp及び@ventforet.co.jpを指定受信してください。 譲渡する相手のメール受信設定等に懸念がある場合は、一度ご自身の携帯やスマートフォンに宛ててマイページからメールを受信してから、譲渡したい方に転送する方法をお奨めいたします。
photo

譲渡される方

3.受信したメール本文にあるURLからマイページにログイン
photo
4.マイページ内「チケット一覧」からQRコードを表示し、チケットの受け取りを完了
画面メモや、スクリーンショット、またはプリントアウトして下さい。
photo
※ファンクラブ会員でない方はご利用の為の会員登録(無料)が必要となります。 ※譲渡された方は、対象となる試合の前日正午までにQRコードを取得しないと無効になり、譲渡した側に権利が戻ります。 ※URLをクリックし一度ログインすると、譲渡の返却はできません。
5.試合当日、QRコードをスタジアム入場ゲートの端末にタッチして直接ご入場下さい
photo
※QRコードの確実な読み取りの為、約1秒間静止してください。

チケット譲渡についての注意事項

※譲渡されたチケットでは先行入場はできません。 ※譲渡されたチケットで入場された場合は、観戦履歴とポイントはつきません。

チケットに関するお問い合わせ先

〒400-8545
山梨県甲府市北口2-6-10
株式会社ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ
TEL:055-254-6867 ※9:00~18:00(土・日・祝日またはホームゲームの翌平日はお休み)

コンテンツ一覧
TOPページに戻る
ページトップへ