エンブレム

スローガン

メニューを閉じる
プレスリリース

2019シーズン クラブスローガン決定のお知らせ

2019年01月13日
 この度、ヴァンフォーレ甲府の2019シーズンのクラブスローガンが決定しましたので、下記の通りお知らせいたします。



ヴァンフォーレ甲府 2019シーズン クラブスローガン
photo

 2019シーズンは、ファン、サポーター、支援をいただいているスポンサーをはじめヴァンフォーレ甲府を支えてくださるすべての皆様と共に「熱く」戦うという意気込みをスローガンに表現しました。
 ヴァンフォーレがこれまで歩んできた中で、多くの喜びも辛さも経験してきました。そのどんな時も、選手やクラブ運営に関わる者、そして支えて下さる人たちには、クラブの歴史を創ろうとする情熱が満ち溢れ、必死な姿がありました。
 J2に降格して2年目となる2019シーズンは、いま一度原点に回帰し、共にクラブを創っていくという姿勢を皆様と共有し、一体となることで大きな熱を生み出し、チームの力に変えていきたいと思います。
 ヴァンフォーレ甲府がサッカーを通して熱を伝えることで、山梨を元気にできるように邁進していきます。
 J1昇格を目指し全力を尽くします。皆様もお力をお貸しください。
 夢と愛と感動を皆様にお届けできるように1年間戦っていきます。

≪スローガンロゴデザイン:五味リューコウ≫
コンテンツ一覧
TOPページに戻る
ページトップへ