エンブレム

モバイル会員限定プレゼント

《受付4/25〜5/1》『VENTキシャ! ~お答えムービー~』(※有料メニュー) 武岡 優斗選手への質問募集!!

2019年04月25日
日頃はVFK公式モバイルサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サイトでは、サポーターの皆様から寄せられた質問に選手が直接ムービーでお答えする『VENTキシャ! ~お答えムービー~』(有料メニュー)の次回の特集を予定しております。

今回のVFK選手は…『 武岡 優斗選手 』です!!

チームで活躍を続ける武岡選手へ、ここだけでしか聞けないあなたの質問をぶつけてみませんか?
以下の例のように記入してお送りください。一週間の期間限定で大募集します!!
質問をピックアップさせていただいて、スタッフがあなたの代わりに選手に突撃インタビューしたインタビュー動画を後日サイトでシリーズ化してお届けします。

<例>
「Jリーグの中で仲の良い選手は?」「モチベーションを高めるためのルーティンとは…?」「ホッとする瞬間はどんな時?」「とっておきの趣味とは…」「10年後の自分はどんな人?」等々、サッカーのことからプライベートなことまで何でもOKです!!
あなたの質問がキッカケで、武岡選手の知られざる一面が明らかになるかも知れません…。


締切は2019年5月1日(水)23:50です。

武岡 優斗選手へのご質問をドシドシお寄せください!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

応募期間

2019年4月25日(木)~2019年5月1日(水)

応募資格

当モバイルサイト有料会員のお客様。

応募方法

下記の専用応募フォームより必要事項をご入力の上、ご応募ください。

ご応募の受付は終了致しました。

沢山のご応募誠にありがとうございました。



ご注意事項

・応募していただきましたご質問が多数の場合、こちらで選別させていただきます。また、重複するご質問はひとつにまとめさせていただきます。
・公序良俗に反するご質問は除外致します。
・一部の端末ではご利用になれない場合がございます。こちらも予めご了承ください。
コンテンツ一覧
モバイル会員TOPに戻る
ページトップへ