エンブレム

スローガン

メニューを閉じる
クラブサポーター特典招待券ご利用方法
※会員証に同封されているQRコードでは直接入場はできません。必ず当日試合開始までにお申し込みをいただきご来場ください。

申込手順

(1)以下方法でお申込みください。
○『シリアルキー入りQRコードから直接お申込』
会員証に同封されている「ヴァンフォーレ甲府2019クラブサポーター特典自由席招待券ご利用について」の上部に付いているQRコードを読み取ると、シリアルキーの手入力が不要。より簡単にお手続きいただけます。

○『特設サイトからのお申込』
https://www.jleague-ticket.jp/p/VFK201901に進んでいいただき案内に沿ってシリアルキーを入力。
お申し込みをいただくと予約画面から電子チケットを取得いただけます。

※いずれのお申込みも「JリーグID」の新規登録(無料)が必要です。下記チラシ裏面データの手順に従い登録をお願いいたします。

(2) 観戦する試合の選択
観戦する試合をお選びください。

(3) 枚数の選択
ご希望の枚数をお選びください。
そのまま画面の指示に従いお進みください。
※1シリアルキーに対して1枚発券できます。

(4) お申し込み完了!
取得した電子チケットをもって試合会場へお越しください。
※申込済みのQRコードはいかなる場合もキャンセルできません。予めご了承ください。

対象試合

2019明治安田生命J2リーグヴァンフォーレ甲府ホームゲーム(天皇杯、プレーオフ等は除く)
チケット一般販売開始日~試合当日までが対象試合となります。
※1試合における引き換え枚数には上限がございます。お早めにお申し込みください。

他の人に招待券をプレゼントしたい場合

シリアルキーをお持ちの会員様が電子チケットを発行し、お渡しください。
Jリーグチケットには発行した電子チケットをLINEやメールにて送付できる機能がございます。
また、表示した電子チケットをプリントアウトし、お渡しいだたいても結構です。
※会員証に同封されているQRコードをちぎってお渡しいただき、会員様以外の方が手順に沿ってお申し込みいただくことも可能ですが、発行したQRコード・電子チケットは不正防止のため再発行ができませんのでなくされないようにご注意ください。

昨年からの変更点

1.2019シーズンよりクラブサポーター特典招待券は電子チケット(QRチケット)になりました。ご希望の試合を事前に取得することができます。試合当日も総合案内所にて当日のチケットに引き換える時間を省け、直接入場口または待機列にお並びいただけます。
※昨年度までお渡ししていた「チケット引換券」がございません。

2.全会員様が入会座席種にかかわらず、「メイン自由席・バック自由席・ホーム自由席」よりお選びいただけるようになりました。

3.サービス拡大に伴い、一部サービス内容が変更となっております。予めご了承ください。
  • ・電子チケットは一般入場対象チケットになります。優先入場待機列にお並びいただく場合は必ず会員証をご用意ください。
  • ・小中高会員様への付与チケット枚数は今年度より1枚になります(大人会員、協力会員は従来通り2枚になります)。
  • ・本招待にて取得したチケットはグレード変更サービス対象外になります。

会員郵送物同封のシリアルキー及びご利用案内

入会された会員様へ順次お送りしている会員証等の郵送の際に同封しております。 ※画像をクリックすると大きな画像で表示されます。
コンテンツ一覧
TOPページに戻る
ページトップへ