プレスリリース

2020年ユニフォームサプライヤー・スポンサー決定のお知らせ

2020.01.17(金)
 ヴァンフォーレ甲府は2020シーズンのユニフォームサプライヤーとしてミズノ(株)様と契約を締結することが決定しました。
 また、ユニフォームスポンサー6社と契約を締結することとなりましたので、お知らせいたします。



■ユニフォームサプライヤー■
協賛社名:ミズノ 株式会社
本社:大阪市住之江区南港北1-12-35
代表取締役社長:水野 明人 氏
photo
[コメント]常務執行役員 鶴岡 秀樹 氏
 ミズノ株式会社は、2020年シーズンも、ヴァンフォーレ甲府様のユニフォームオフィシャルサプライヤーを務めさせて頂きます。
 ユニフォームなどアイテムの提供を通じて、所属選手のプレーは勿論、J2優勝、そしてJ1復帰に向け、全力でチームを”アグレッシブ”にサポートさせて頂きます。



【フィールドプレーヤー】
photo

【ゴールキーパー】
photo



■ユニフォームスポンサー■
[胸]
協賛社名:株式会社 はくばく
代表取締役社長:長澤 重俊 氏
本社:山梨県中央市西花輪4629
業種:食品製造業
photo
[コメント]
 大幅にメンバーを入れ替えて新たなチームに生まれ変わった今年のヴァンフォーレ甲府の熱き戦いを大いに期待しております。これまで先人が必死に積み上げてきた当クラブの歴史の上に、自分たちの限界を恐れることなく選手たちが一つになって、周囲の予想を覆す大活躍をしてくれるシーズンになることを熱望します。
 他のどのチームよりもひたむきにサッカーに向き合い、最後まで絶対に諦めない戦いを今年も楽しみに、我々も精一杯応援していきたいと思っています。
覆せ、未来を!




[背中]
協賛社名:山梨中央銀行
代表取締役頭取:関 光良 氏
本社:山梨県甲府市丸の内1-20-8
業種:金融業
photo
[コメント]
 山梨中央銀行は地域に根ざし、地域社会の繁栄に寄与する企業として140有余年、みなさまとともに歩んでまいりました。2020シーズンもユニフォームスポンサーとしてヴァンフォーレ甲府を応援していきます。
伊藤監督体制2年目となる今年こそJ1昇格を目指し、今季のクラブスローガン「アグレッシブなサッカー」で我々を魅了してくれることを期待しています。
 多くのファンやサポーターのみなさん、一致団結してヴァンフォーレ甲府を熱く盛り上げましょう。




[鎖骨]
協賛社名:株式会社 日本ネットワークサービス
代表取締役社長:中村 一政 氏
本社:甲府市富士見1-4-24
業種:ケーブルテレビ業
photo
[コメント]
 私達の仕事は役職員全員が同じベクトルに向かっていかなければ良い結果は得られません。跳びぬけた技量を持った社員がいても、チームの連携とお互いに支え合っていかないと物事は上手くいかない。これはサッカーと似ているかもしれません。
 弊社は皆様に支えていただきながら今年開局50周年を迎えます。メモリアルな1年となるよう役職員全員でAggressiveに展開し、ヴァンフォーレ甲府に関わる全ての方々と共に今シーズンも闘います。




[袖]
協賛社名:株式会社 クスリのサンロード
代表取締役社長:樋口 俊英 氏
本社:甲府市後屋町452
業種:ドラッグストア、調剤薬局、レストラン、温泉施設、フィットネスジム、スポーツジム
photo
[コメント]
 クスリのサンロードは、2020シーズンも「ユニフォームスポンサー」として、J1復帰を目指すヴァンフォーレ甲府をご支援させていただきます。
 私どもクスリのサンロードは、地域未来牽引企業として地元・山梨の地域に密着し、県民の皆様の健康サポートを通じながら地域活性化に貢献していきたいと考えております。これまで培った健康支援の経験を生かし、”健康”、”食”、”体づくり”の面からも引き続きヴァンフォーレ甲府を精一杯サポートさせていただきます。悲願のJ1復帰を果すべく、私たちクスリのサンロードは、これまで以上に「AGGRESSIVE(アグレッシブ)」に応援し、サポーターの皆様、山梨県民の皆様と一丸になり、夢の実現に向け共に戦っていきます!




[背中下]
協賛社名:株式会社 コイケ
代表取締役社長:中杉 真一 氏
本社:中巨摩郡昭和町紙漉阿原1360
業種:電子部品製造業
photo
[コメント]
 2020シーズンJ1復帰を目指すヴァンフォーレ甲府を引き続きスポンサーとしてサポートさせていただきます。
 今シーズンも厳しい戦いが続くことが予想されますが、伊藤監督のもと、選手・スタッフ・サポーターすべての方々の熱い想いが、大きな力となり、チームを勝利に向けて前進させていくものと信じています。地方の地域に愛されるクラブの代表として、ビッグクラブに立ち向かい、必ずやJ1復帰を成し遂げ、夢と愛と感動を届けていただきたいと思います。
 株式会社コイケはサポーターの皆様や多くの山梨県民の皆様とともに夢の実現に向け精一杯応援してまいります。




[パンツ]
協賛社名:株式会社 マルアイ
代表取締役社長:村松 道哉 氏
本社:山梨県西八代郡市川三郷町市川大門2603番地
業種:紙製品並びに産業包装用品の製造及び販売
photo
[コメント]
 マルアイは昨シーズンに引き続き、2020シーズンもユニフォームスポンサー(パンツ)としてヴァンフォーレ甲府を応援して参ります。
 昨年はもう少しの所でJ1への切符を逃しましたが、最後の最後まで戦い抜いた姿に感動し、勇気づけられました。今年こそ、大きな舞台へ上がれるよう、ピッチを全力で駆けまわりパスやシュートを蹴りだす選手たちのその足元(パンツ)から、パワーを与え続けていきたいと思っています。
 マルアイも夢を高く掲げ、様々な目標にアグレッシブに挑戦していき、ファンの皆様と山梨を元気づけていきたいと願っています。共に、この一年を戦っていきましょう。