プレスリリース

『令和元年台風第19号義援金 募金』活動報告

2019.11.01(金)
 2019明治安田生命J2リーグ 第38節鹿児島ユナイテッドFC戦の会場にて実施いたしました、令和元年台風第19号義援金募金活動(Jリーグ TEAM AS ONE 募金)でお預かりした募金額を下記の通りご報告いたします。
 募金にご協力していただいた多くの皆様に心より感謝申し上げます。
 なお、お預かりした募金は日本赤十字社が開設している義援金窓口へ寄付いたします。
 令和元年台風第19号によりお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げるとともに、被災された地域の1日も早い復興を心より願っております。

[2019年10月27日 2019明治安田生命J2リーグ 第38節 鹿児島戦 募金活動]
金額:323,819円

※ヴァンフォーレ甲府選手会、ヴァンフォーレ甲府フロントスタッフの募金も含まれております。

■岡西宏祐 選手会長コメント
 ヴァンフォーレ甲府の選手会で、今回の台風19号の被災された方々のためになればという思いで、活動させて頂きました。多くのご協力をいただきありがとうございました。ここ最近、災害が続いていますが、支え合って、乗り越えて行きたいと思います。今後も仲間のために義援金活動を継続していきたいと思います。