プレスリリース

10/13(日)栃木SC戦「台風19号による試合開催」について

2019.10.10(木)
 10月13日(日)開催の栃木SC戦は、台風19号接近に伴い、試合開催の可否を検討しておりますが、現時点では『開催』に向けて準備を進めております。
 ただし、今後、深刻な事態が予測される場合には、キックオフ時間の変更、または、試合開催の延期も考えられます。その際は、当ホームページ、オフィシャルSNSなどにて発表いたしますのでご来場の前には必ずご確認いただけますよう、予めご理解とご了承の程、宜しくお願いいたします。



対象試合:2019明治安田生命J2リーグ第36節 ヴァンフォーレ甲府vs栃木SC
     2019年10月13日(日)16:00キックオフ

会場:山梨中銀スタジアム

注意事項:
 ・延期となった場合の「代替日」「チケットの取り扱い」等については、現時点で決定しておりません。延期が確定となった時点で改めて皆様にお知らせしますので、必ずチケットはお手元に保管ください。

 ・ご来場の際、風が強く、お足下も滑りやすくなっている他、交通機関が乱れることが考えられます。主管クラブとしても通常の試合時以上の注意・対応を心がけますが、ご来場の皆様ご自身、ご自宅からスタジアムまで十分お気を付けてお越しくださいますようお願い申し上げます。