プレスリリース

「金精軒製菓(株)ヴァンフォーレ信玄餅リニューアル発売」のお知らせ

2019.05.10(金)
 オフィシャルスポンサーである金精軒製菓株式会社で販売されている「ヴァンフォーレ信玄餅」がパッケージを新たにリニューアル販売することになりましたのでお知らせいたします。



「金精軒製菓(株) ヴァンフォーレ信玄餅」
photo

■仕様:4個入り

■販売価格:750円(税別)

■販売場所:
 ・ホームゲーム スタジアム内グッズ売場
 ・まちなかヴァンフォーレプラザ
 ・岡島百貨店 6階 オフィシャルショップ
 ・金精軒製菓の各店舗
 今後順次県内の各コンビニエンスストア等販売場所を拡大していきます。

■商品内容:
 山梨県を代表する銘菓・信玄餅を、ヴァンフォーレ甲府オリジナルのビニール風呂敷で
包みました。やわらかい餅に黒蜜ときなこをたっぷりまぶして食べてください。
 信玄餅の原料は、砂糖・餅米粉・黒蜜・きな粉・水飴、 どれも品質にこだわって厳選した素材だけでつくりました。特に、きな粉は自家焙煎をして作っており、深い味わいです。
 これまで5個入りのビニール袋包装でしたが、今回はユニフォームをモチーフにした箱タイプにリニューアルし、よりお土産や記念にご購入いただけるようになりました。
 エンブレムやロゴマークのゴールドがより高級感を高めてくれます。


■販売時期:5月下旬~ 各店舗順次切り替わっていきます。
      ※売上の一部がヴァンフォーレ甲府の強化費となります。
      ※金精軒製菓の信玄餅は、第18回全国菓子博覧会有功金賞、
       第19回全国菓子博覧会審査総長賞を受賞しています。