プレスリリース

「武岡優斗選手J通算200試合出場記念iPhoneケース」発売のお知らせ

2019.04.08(月)
 この度、3/23金沢戦にてJリーグ通算200試合出場を達成した武岡優斗選手の功績をたたえ、記念グッズとして武岡選手本人がデザインした「iPhoneケース」をホームゲーム試合会場限定で販売することとなりましたので下記の通りお知らせいたします。



「武岡優斗選手J通算200試合出場記念iPhoneケース」
photo

■仕様:iPhoneケース  X/XS対応型(写真左)・6/6S/7/8対応型(写真右) 全2種類

■販売価格:4,320円(税込) ※2種類共に左記金額です。

■販売場所:
 ヴァンフォーレ甲府ホームゲーム
 4月20日(土) 明治安田生命J2第10節 京都サンガF.C.戦 試合会場~

 ※クラブ公式Twitterでの告知は4月14日水戸ホーリーホック戦~となっておりましたが、納品が遅れてしまい対象試合を4月20日京都戦~とさせていただきました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

■数量:2種類合計 200個限定

■武岡選手コメント:
 今回200試合を記念してグッズを作る運びとなりました。
 パネルやら色々候補はあったのですが…
 みんなに使って欲しく、iPhoneケースにしました。
 数も200個限定…
 さらに…
 数もスタジアム限定発売になりますが…
 スタジアムに来て、GETして、ぜひ使ってください(^^)
 しかも…
 裏には…
 わたくしからのメッセージがあるので…
 それは手に入れた人だけの特典です。笑
 外には漏らして欲しくないので本当に手に入れた人だけの特典メッセージです!


※数量限定・売り切れ次第終了となります。
※オンラインショップ、まちなかヴァンフォーレプラザ、岡島百貨店店頭での販売はありません。
※返品、および商品のサイズ変更はできませんので、ご了承ください。