プレスリリース

『Jリーグ TEAM AS ONE 募金』活動報告

2019.03.20(水)
 2019明治安田生命J2リーグ 第4節V・ファーレン長崎戦の会場にて実施いたしました、東日本大震災・熊本地震災害・西日本豪雨・北海道胆振東部地震復興支援募金活動(Jリーグ TEAM AS ONE 募金)でお預かりした募金額を下記の通りご報告いたします。

 募金にご協力していただいた多くの皆様に心より感謝申し上げます。

 なお、お預かりした募金はJリーグおよびJクラブによる被災地支援活動の原資とさせていただきます。

 震災により犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げるとともに、1日も早い復興を心より願っております。

 [2019年3月17日 2019明治安田生命J2リーグ 第4節 長崎戦 募金活動]
 金額:372,751円

 ※ヴァンフォーレ甲府選手会、ヴァンフォーレ甲府フロントスタッフの募金も含まれております。




■岡西宏祐 選手会長コメント
 今年もJリーグ全体で力を合わせて、被災された方々のためになればという思いで活動させて頂きました。多くのご協力を頂きありがとうございました。実際に私も募金活動を行いましたが、皆様の善意にふれ支え合うことの大切さを改めて感じることが出来ました。今後も仲間のために義援金活動を継続していきたいと思います。