ヴァンフォーレ甲府おもてなし向上アンケート回答のお願い

2018.10.25(木)

プレスリリース

 ヴァンフォーレ甲府では、10月25日(木)から10月29日(月)の5日間「ヴァンフォーレ甲府おもてなし向上アンケート」を下記の通り実施いたします。
 本アンケートは、ヴァンフォーレ甲府が直接実施するアンケートで、今後の観戦環境の改善やサービス向上に役立てるためのものです。本アンケートを正確なデータとして役立てるためには、多くの皆様のご回答が必要となります。クラブサポーター会員だけではなく、ヴァンフォーレ甲府に関心はあるが、普段スタジアムに足を運ばない方など、どなたでもご回答いただけますので、ぜひこの機会に皆様の生の声をお届けください。
 また、本アンケートにご回答いただいた皆様の中から抽選で10名様に、「非売品ヴァンフォーレ甲府トレーニングウェア」をプレゼントいたします。



「ヴァンフォーレ甲府おもてなし向上アンケート」

実施期間:
 2018年10月25日(木)~2018年10月29日(月)

内容:
 33問の選択及び記述式のアンケートになります。途中で回答内容を保存できませんので、お時間に余裕のある時にご回答ください。

回答方法:
 下記URL又はQRコードよりアクセスしてください。
 https://enquete.cc/q/2018ventforet
 photo

回答者プレゼント:
 ご回答いただいた皆様の中から抽選で10名様に、ヴァンフォーレ甲府非売品トレーニングウェアをプレゼント
 当選のご連絡はご登録いただいたメールアドレス宛てにお送りさせていただきます。(11月下旬予定)
 photo
  • facebook
  • X
  • line