6月17日柏レイソル戦特別企画「あなたが決めるチケット価格!」のお知らせ

2017.04.27(木)

プレスリリース

 6月17日(土)に行われる2017明治安田生命J1リーグ第15節柏レイソル戦(19時キックオフ)にて、初めて山梨中銀スタジアムに来場されるお客様を対象に、ホーム自由席(⑦ゲート)のチケット価格をお客様自身に決めていただくチケット企画を下記の通り実施しますので、お知らせいたします。



6/17柏レイソル戦特別企画 初観戦者限定「あなたが決めるチケット価格!」

 ヴァンフォーレ甲府は県民のみなさまに支えられて活動をしている市民クラブです。少ない予算の中、大都市のクラブがひしめくJ1リーグで、5年連続8年目のシーズンを戦っています。
 これは、多くの県民のみなさまが山梨中銀スタジアムで応援してくれているからこその現状であります。しかしながら、約80万人の山梨県のみなさまの中には「まだまだヴァンフォーレ甲府を生で観戦したことが無い方がたくさんいるのではないか?」「観戦経験が無い方にヴァンフォーレ甲府に興味をもっていただくには?」という課題を検討した結果、お客様自身がチケット価格を決めるという話題性や気軽さなどを盛り込んだ、本企画を実施することになりました。
 まだヴァンフォーレ甲府の試合を観戦したことが無い方、この機会にスタジアムでの観戦を味わってみてください!!

対象試合:2017年6月17日(土) 明治安田生命J1リーグ 第15節 柏レイソル戦 19:00キックオフ

試合会場:山梨中銀スタジアム(山梨県甲府市小瀬町840)

券種:ホーム自由席(⑦ゲート) 通常当日価格:大人2,600円、小中高700円
   ※ビジタースタンド側ホーム自由席となります。ホームスタンド(⑬ゲート)側には入れません。
   ※柏レイソルの応援はできません。またビジターグッズの着用もできません。
※クラブサポーター ホーム自由席個人会員の方は⑦ゲート入場不可となります。⑬ゲートよりご入場ください。

料金:お客様自身で当日のチケット価格を決めていただきます。
   チケット価格は1円~となります。企画内容に満足いただけない場合、1円でも構いません。

定員:先着800名 ※定員に達し次第受付終了となります。

受付場所:ビジタースタンド側ホーム自由席⑦番入場ゲート横
     「あなたが決めるチケット価格!受付テント」

受付時間:17:00 ~ 20:00(後半キックオフまで)

運用方法:
 ① 試合当日、上記受付テントに入場希望の方全員で揃ってお越しください。
 ② 受付用紙にご記入いただき、人数分のアンケート、資料、封筒をお渡しいたします。
 ③ ⑦ゲートよりご入場いただき、試合を観戦していただきます。
 ④ 試合終了までにお渡ししたアンケートをご記入の上、封筒にアンケートとご自身で決めた当日の
   チケット価格を入れてください。
 ⑤ ご帰宅の際に入場ゲート横の「専用ポスト」に封筒を投函してください。

注意事項:
 ・ヴァンフォーレ甲府の試合観戦が初めての方を対象とさせていただきます。
 ・柏レイソルの応援はできません。またビジターグッズの着用もできません。
 ・チケット価格は1円~となります。企画内容に満足いただけない場合、1円でも構いません。
 ・席種の変更や入場後のキャンセルはできません。
  • facebook
  • X
  • line